71: おーがちゃんねる
ランダン16.7%まできたよ!パズガイジでもここまでこれるんだ! 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
77: おーがちゃんねる
>>71
それ最終日21%だよ

93: おーがちゃんねる
>>77
今のボーダーが109410モミねぇ…

185: おーがちゃんねる
今日一発目でランダン131出たは
昨日あんなに必死にやって126が限界だったのは一体なんだったのだろうか

408: おーがちゃんねる
~シヴァドラゴン杯シヴァドラゴン杯~

2回言っててウケめすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2回言わなくてもいいと思うのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

410: おーがちゃんねる
うっわ朝から嫌なもん見たわ

422: おーがちゃんねる
~シヴァ=ドラゴン杯シヴァ=ドラゴン杯~

2回言っててウケめすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2回言わなくてもいいと思うのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

635: おーがちゃんねる
ランダン取れないんだけどなんとかなりませんかモミ

637: おーがちゃんねる
>>635
なりませんモミ
諦めてくださいモミ

640: おーがちゃんねる
>>635
石5個くだいてまだ125000とかだったら諦めろ
実力以上のスコアは出にくい

639: おーがちゃんねる
モミは20%以内で満足モミ

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

もう、ランダン上がる気しないから最終日までやらない
#パズドラ
動物の森が面白すぎてパズドラ全くやる気がしん笑
ランダンはもう最終日でいいや、もう疲れてきた、、
ランダンしばらく休憩するか
最終日辺りにボーダー落ちてたらまた再開する
グラブルで忙しいからランダンは最終日でいいや
ランダン無理だーーパズル下手すぎて萎える
ランダン無理って思ってたけど
タイム気にしたらすぐ取れてびっくりした
とりあえず取れて良かった pic.twitter.com/VhMttR4iTy
ランダン萎えたもうこれ以上無理

コツとかあったら教えて欲しい... pic.twitter.com/DIgBnrRHng
やばいやばい、自分の端末でランダンやっても王冠無理やのにリア友の端末でやったら1発で王冠www
ランダンマジで無理すぎ
俺以外のランダン参加者全員死ねば俺が優勝できる、これしかない
ゴミパズルすぎてランダン無理です。
今回のランダン捏ねるの無理すぎ
今回のランダン自分落ち込んに頼らず早さ重視で行きました
落ち込んしつつ早さとるなんか無理無理w


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
チートキャラ!フレンズが無敵になる使用方法が判明!


2.「4ターン後に死ぬワニ」1ターン目【Twitterで話題】


3.遊戯PTサブに適性ありそう!新キャラ「ジャルゴ」の最新評価!


4.
99%軽減ニムエのワンパン方法が判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
スクーター貂蝉が人権になるかも!?

7.
香川県議会、ゲーム1日60分まで条例が可決成立

8.
傘傘言うけど3ターン無効の私のことも思い出してください・・・

9.
リダチェンなしマヘラ茂茂わろたwwwwwwwwwwwww

10.
ハロウィンバステトの代用可?カグヤに注目集まる!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生