100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
24: おーがちゃんねる
リーチェ出なかったけどメノア出たから許すわ
結局ルーレット対策出来る進化前がおすすめなのか?

27: おーがちゃんねる
>>24
水もアタッカーとしてならまあまあ

6082

38: おーがちゃんねる
>>27
性能みたけど水と闇もなんか絶妙感あるわ
とりあえずそのままのメノアで使う

6080
 

41: おーがちゃんねる
メノアてどこらへんがみんなの中で評価されてるんだ?

283: おーがちゃんねる
平子メノアの時代

355: おーがちゃんねる
進化前平子×光メノア面白そう(強さは知らん)

6079
 
6098
 

465: おーがちゃんねる
すまんオルファリオン作れなくてメノア進化出来ない誰か助けて

477: おーがちゃんねる
>>465
オルファリオンなんて皆パーツ捨ててるからキラーか遅延投げとけば交換してもらえる
入手した事ないなら頑張れとしか

541: おーがちゃんねる
平戸最強クラスって何と合わせるの?

552: おーがちゃんねる
>>541
進化前なら光メノア
進化後なら転生一護じゃね

573: おーがちゃんねる
>>552
ネレファスダイヤに並ぶとは思えんなあ

590: おーがちゃんねる
メノアこれ使えないじゃん
引き換え券じゃん

6083

6081

6078
 

636: おーがちゃんねる
ネレ2、正月リーチェ、メノアはでたけど
バレネイはでてくれなかったわ
くそが

740: おーがちゃんねる
1回だけって思って回したら正月リーチェで流れ来てると勘違いしてヌトネフティスで後悔

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
チートキャラ!フレンズが無敵になる使用方法が判明!


2.「4ターン後に死ぬワニ」1ターン目【Twitterで話題】


3.遊戯PTサブに適性ありそう!新キャラ「ジャルゴ」の最新評価!


4.
99%軽減ニムエのワンパン方法が判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
スクーター貂蝉が人権になるかも!?

7.
香川県議会、ゲーム1日60分まで条例が可決成立

8.
傘傘言うけど3ターン無効の私のことも思い出してください・・・

9.
リダチェンなしマヘラ茂茂わろたwwwwwwwwwwwww

10.
ハロウィンバステトの代用可?カグヤに注目集まる!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生