420: おーがちゃんねる
覚醒一護強えな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
424: おーがちゃんねる
イチゴの過剰エンハがないと倒せない敵実装はよ

428: おーがちゃんねる
苺のスキルって列強一個につき1コンボ加算て認識でええんか?

432: おーがちゃんねる
>>428
文面だけ見ると列の数だけコンボ加算できそうではある
データ更新されたらすぐ試してくるわ

433: おーがちゃんねる
>>428
ホンマやあの書き方やとやばいな

434: おーがちゃんねる
>>428
こういう人ってネタでレスしてるのかな?

437: おーがちゃんねる
落ちコンなしてどこで使うの曲練?

438: おーがちゃんねる
日本語のテストじゃないが
確かに苺のスキル説明を読むと列強化一つにつき1コンボずつの加算と読めるな

コンボ加算が1までなら、せめて一個につき、の部分の句読点が無ければ分かりやすいが

439: おーがちゃんねる
効果:2ターンの間、1コンボ加算される。チーム内の闇属性強化の覚醒1個につき、
攻撃力が50%上昇。

こうでないとヤバいよな

443: おーがちゃんねる
>>439
運営の日本語力の問題なだけで
実際はこれな気がするな

471: おーがちゃんねる
>>439
それも句点で文が分かれてて「2ターンの間」がエンハの継続ターン数に掛かってないから減点や

効果:2ターンの間、1コンボ加算し、チーム内の闇属性強化の覚醒1個につき攻撃力が50%上昇。

こうやろ

483: おーがちゃんねる
>>471
確かにこっちのがいいな

441: おーがちゃんねる
ブッ壊れスキル実装で草

450: おーがちゃんねる
列強化一つにつき1コンボ加算だったら壊れすぎるな

508: おーがちゃんねる
>>450
リダフレチュアンの時代来たな

455: おーがちゃんねる
説明文に間違いが~つって普通に修正されそう

461: おーがちゃんねる
え?チェアンを積みまくって100コンボを!?

466: おーがちゃんねる
まぁ列分加算でも面白い動きしそうだけどな

475: おーがちゃんねる
仮に列覚醒の数だけコンボ加算だったとしても特に欲しくならないのがすごい

476: おーがちゃんねる
>>475
それな。そんな強くないし

584: おーがちゃんねる

no title

585: おーがちゃんねる
>>584

592: おーがちゃんねる
>>584
頭おかしい数値

593: おーがちゃんねる
>>584
もう許さねぇからなぁ?

595: おーがちゃんねる
>>584
主人公補正だなこのエンハは強いわ

601: おーがちゃんねる
>>584
× 50%上昇、1コンボ追加
○ 50%上昇。1コンボ追加

かあ

753: おーがちゃんねる
>>584
加算されてなくて草

594: おーがちゃんねる
文面通りのコンボ加算だったら確保案件だったけど1コンボとかちょっと強いエンハじゃん

596: おーがちゃんねる
パズドラ語は難しい

605: おーがちゃんねる
いや列コンボだとしても何が壊れかわからん 
スキルマ20だぞ? 

607: おーがちゃんねる
>>605 
壊れかはともかくチュアン1体入れれば8コンボ加算だぞ? 
周回には絶対に組み込まれてくる 

602: おーがちゃんねる
1コンボ加算で検証きてるわ
ガンホー語はコンマイ語くらい難しい

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
チートキャラ!フレンズが無敵になる使用方法が判明!


2.「4ターン後に死ぬワニ」1ターン目【Twitterで話題】


3.遊戯PTサブに適性ありそう!新キャラ「ジャルゴ」の最新評価!


4.
99%軽減ニムエのワンパン方法が判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
スクーター貂蝉が人権になるかも!?

7.
香川県議会、ゲーム1日60分まで条例が可決成立

8.
傘傘言うけど3ターン無効の私のことも思い出してください・・・

9.
リダチェンなしマヘラ茂茂わろたwwwwwwwwwwwww

10.
ハロウィンバステトの代用可?カグヤに注目集まる!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生