203: おーがちゃんねる
ネフティスぶちこめそうなバランスリーダー来るの期待してたのに 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
339: おーがちゃんねる
>>203
ネレが無能すぎるわ
遊戯コラボに頼らないとまったく機能しないし

342: おーがちゃんねる
>>339
ネレネレ普通に強いだろ

368: おーがちゃんねる
>>342
中身遊戯コラボのやつじゃないならね

294: おーがちゃんねる
ネレイチゴにバレイデ、ハロヴェル、ネフ辺り入れるようにしろよ、あくしろよ
そしたらどっちのガチャも馬鹿売れだろ?

341: おーがちゃんねる
ネレも遊戯王のキャラなんじゃないかと思い始めた

354: おーがちゃんねる
コラボに頼らない恒常ネレパだと
ネレ、イナ
ダルシx4
とかになるんかね?
列無いがムコカンに家康も使えるか

470: おーがちゃんねる
ネレパってもしかして翼竜2体いないと初手返信きつい?
スキブ無理すぎる

478: おーがちゃんねる
>>470
俺は翼竜とハロバスにリナ武器アシストして5ターンヘイストさせてるわ
初手威嚇通る相手ならブラマジ使ってもいいからかなりターン数稼げるぞ

482: おーがちゃんねる
>>470
スキブで困った時の即切りソロマルチ

472: おーがちゃんねる
翼竜が無いならリナ装備貂蝉を使えばいいじゃない(

493: おーがちゃんねる
ネレパスキブしんどすぎる

497: おーがちゃんねる
>>493
ソロだとマジガないと話にならんからね

501: おーがちゃんねる
ネレネレパ試しに組んだけどサブとアシストにコラボ必須だった
とりあえず耐性完封だとサブsaoカーディナル転生ネフ究極オーフェンと遊戯
アシストに探偵とファガン太刀とリナ武器とお邪魔耐性3つ武器つけて2枠火力武器乗るか乗らないかって感じだ

518: おーがちゃんねる
ネレ遊戯こんなんでやってるが列界裏異形くらいなら余裕やぞ
スキブもたりてる
no title

526: おーがちゃんねる
>>518
うらやましい
折角ネレ引いても遊戯来ない限りほぼ運用不可能だもんな…
次遊戯王コラボ来るのなんていつなんだ
ちょこちょこでいいから適正キャラ追加して欲しい

529: おーがちゃんねる
>>526
また来ると思っているのか4月からの新アニメ以外で告知する意味ないから来ても最速1年後な

543: おーがちゃんねる
>>526
ネレ覚醒一護で我慢や

539: おーがちゃんねる
>>518
火力枠のブラマジも飛影もいないからバニーミントでやりくりしてるわ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
チートキャラ!フレンズが無敵になる使用方法が判明!


2.「4ターン後に死ぬワニ」1ターン目【Twitterで話題】


3.遊戯PTサブに適性ありそう!新キャラ「ジャルゴ」の最新評価!


4.
99%軽減ニムエのワンパン方法が判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
スクーター貂蝉が人権になるかも!?

7.
香川県議会、ゲーム1日60分まで条例が可決成立

8.
傘傘言うけど3ターン無効の私のことも思い出してください・・・

9.
リダチェンなしマヘラ茂茂わろたwwwwwwwwwwwww

10.
ハロウィンバステトの代用可?カグヤに注目集まる!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生