614: おーがちゃんねる
no title

no title


これは弱く見えるぞ案件

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
617: おーがちゃんねる
うおおおおおおおお!!!
藍染強化きたああああああああ!!!
よっっっっっっっっっっっわ!!!く見えるぞ

no title

618: おーがちゃんねる
アイゼン実質常時軽減21倍、つよない?そうでもないかな

621: おーがちゃんねる
>>618
相方を上級剣士ユージオでどうだろうか

622: おーがちゃんねる
しかし覚醒だけ見ると2~3年前のキャラのままだな
そんな既存強化したくないか…こんなの今の時代に追いつけないだろ

623: おーがちゃんねる
no title


貫通三コンボフレンズ
アヒルは3倍エンハで15億でるわけやろ
これは弱見王、悲しみ

624: おーがちゃんねる
ネレファスカに入らんなら引く必要ないな 解散

630: おーがちゃんねる
藍染はアシスト進化してドナルドにつけた方がいい

632: おーがちゃんねる
転生藍染の軽減は25%ですかね

633: おーがちゃんねる
倉庫番から現役復帰してるやつここにおるの?

no title

645: おーがちゃんねる
所詮5個ガチャだな
改めて引くメリットがない

649: おーがちゃんねる
fateもあんま期待できそうにないけどな
もう新規コラボじゃないととびきり有能にはならなさそう

650: おーがちゃんねる
Fateは星6?星7が全く当たらなくてくそガチャだから来なくていいよ

651: おーがちゃんねる
SAOは奇跡的なコラボだったってことか
アリスユウキアスナ確保しておいてよかった

654: おーがちゃんねる
強化に淡い期待を抱いたけど知ってた

698: おーがちゃんねる
藍染どうしたん
頭パッカーンになったんか?w

738: おーがちゃんねる
ブリーチかなり弱いな。武器も今更耐性だし。

739: おーがちゃんねる
チャドもういらんかと思ったけどスキブだいぶ増えたな

2685
 

741: おーがちゃんねる
ブリーチいらねぇ...
スペック高いけど今すぐ使えそうなキャラはいねえな
光の攻撃か闇の悪魔バランスを出せよ無能

743: おーがちゃんねる
藍染とルキナは持ってるけどどっちもゴミだな
ジジイが当たりなのかな

3357

6096
 

744: おーがちゃんねる
見向きもされないけどジジィ強え

751: おーがちゃんねる
>>744
ジジイは周回向けや武器も使えるしブリーチコラボで一番使えるキャラかもな

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

弱く見えるだけで実際は強いのかもしれない





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
チートキャラ!フレンズが無敵になる使用方法が判明!


2.「4ターン後に死ぬワニ」1ターン目【Twitterで話題】


3.遊戯PTサブに適性ありそう!新キャラ「ジャルゴ」の最新評価!


4.
99%軽減ニムエのワンパン方法が判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
スクーター貂蝉が人権になるかも!?

7.
香川県議会、ゲーム1日60分まで条例が可決成立

8.
傘傘言うけど3ターン無効の私のことも思い出してください・・・

9.
リダチェンなしマヘラ茂茂わろたwwwwwwwwwwwww

10.
ハロウィンバステトの代用可?カグヤに注目集まる!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生