6092
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
875: おーがちゃんねる
転生愛染使ってみたけど耐久力無さすぎてゴミモミね
後追い討ちだけムコカンだけは普通に何とかなるけどムコカン追い討ちしようとすると76じゃないととても無理
でも相性良い76のリーダーがいないし、いたとしてもやっぱり耐久無さすぎで相方としてダメ
まあお手軽超火力には変わりないからyyの趣味パレベルにはなってるけど

883: おーがちゃんねる
十字藍染のptちょっと考えようかなと闇水検索したらうそちだらけだった

959: おーがちゃんねる
藍染って耐性+ない神verガウリィじゃん

979: おーがちゃんねる
藍染とか絶好の変身キャラなのになんでやらんかねぇ
ダサ坊のダイスケにはセンスの塊りのBLEACHは使いこなせないってハッキリわかんだね

980: おーがちゃんねる
ネルがネリエルに変身するのが絶好のチャンスだった
なぜネリエルがいないのか

981: おーがちゃんねる
BLEACHのキャラ全体的にスキルターン狂ってない?
短過ぎるって意味でな感じだし

986: おーがちゃんねる
ブリーチキャラ全体的にステクッソ低くない?

987: おーがちゃんねる
ブリーチって敵も味方もどんでん返しの繰り返しでピンチに全く危機感がないモミよね
ただただ藍染が名言吐くだけの漫画モミ

991: おーがちゃんねる
やっぱり平子のスキルデメリットないのに軽すぎるよ!

6098


引用元: 2ch.sc





ネットの反応


BLEACHボイス嬉しいな。てか最近スキルターンおかしいの多い
一護スキルターン長いからリダチェンして使われるかといったら微妙な気がする
スキブも2しかないしヴァレリア大量に積まない限り現実的に厳しいと思う
そう考えるとランク上げやるなら山爺と平子だけでいいのか?
日番谷は今でも使われている唯一無二のアシスト可能な水花火だから有能なのは言わずもがな
グリムジョーは最近出番無いけどやはり処理とスキルターンの速さが魅力
チャドも最近出番無いけど本体がスキブアホほど増えたし山爺が一列20倍になったので出番増えるかもね
4ターン属性無効武器は交換なりしてやw 苺と山爺はなんとなく弾きたい
山爺4ターン属性吸収無効なのしらんかった うける
山爺 4ターンも属性吸収無効いるか?
山爺武器4ターン属性吸収無効でゲラゲラ笑ってる

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
チートキャラ!フレンズが無敵になる使用方法が判明!


2.「4ターン後に死ぬワニ」1ターン目【Twitterで話題】


3.遊戯PTサブに適性ありそう!新キャラ「ジャルゴ」の最新評価!


4.
99%軽減ニムエのワンパン方法が判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
スクーター貂蝉が人権になるかも!?

7.
香川県議会、ゲーム1日60分まで条例が可決成立

8.
傘傘言うけど3ターン無効の私のことも思い出してください・・・

9.
リダチェンなしマヘラ茂茂わろたwwwwwwwwwwwww

10.
ハロウィンバステトの代用可?カグヤに注目集まる!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生