EUPvWPqU8AAACta

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
15: おーがちゃんねる
今回全冠が落としまくっててワロたね

17: おーがちゃんねる
今の全冠て🐳だろ?あれを失うのは惜しいわ

18: おーがちゃんねる
>>17
レーダーのほう

36: おーがちゃんねる
>>18
草あれはしゃーない

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

レーダーのランダンめっちゃ引退する人多くて本当に悲しい…
僕は今日の分まだやってないからあれだけどもう1負けも許されないところにいるんで次負けたらレーダーもうしないわ
レーダー勢まじでどんどん引退していくやん。何がしたいの運営
普段性格いいから全然そんな事思わないし、むしろ同情するけど今回ばかりはレーダーで王冠落としていく人みるの面白いな🤣
もう一回言うけど、僕性格いいから
パズドラ本編&レーダー王冠コンプは当たり前♪どちらか落としたら引退します!
的なご丁寧な文章のプロフしてた
人のスクショ3人ぐらいある🤭
なんでレーダー勢引退なん?
レーダーつよいマンがどんどん引退していくの気持ちよすぎレーダー運営ざまあみろって感じ
ランバト次回もこのクソ仕様だったら引退します
ランバトとか初日と2日目だけやったけどすぐ飽きて引退したわ()
開催前だけどランバト障害すぎるから引退するわって言ってる人がきっちり6勝してておハーブ生えちゃった
ランバトで王冠取るのに勝率9割でもいいの!?楽勝じゃんwww

ランバト引退宣言まで残り5日
ブレフロは選択的引退だけどランバト は負けての引退だから悔しい
今のランバトってランダンで言うと1日のランダンできる回数が3回までで、それまでに圏内入らないと王冠取れませんって感じでしょ?
無理やんw
香川県よりひどいじゃん
ランバトお疲れ様でした。

初めて王冠落としました。

自分の実力不足なので文句言えませんが、パズドラレーダーから頑張ってきたのに、4回負けたらコンプ終了は厳しいなと思いました。

やっぱり悔しいな。 pic.twitter.com/XcD9RxU9Yy
ランバト王冠取れました

お疲れ様でした♡ pic.twitter.com/NILHJmqnkj
今回のランバトで
コンプを逃したことから、
少し距離を置こうと思います。
実力が足りませんでした💦
王冠コンプ、奇跡の入賞と
本編とはまた違った良さがあり、
今までとても楽しかったです!
ありがとうございました😌
復帰は未定とさせて頂きますpic.twitter.com/cDbFNWE9mk mk
今回のランバトで王冠コンプどんだけ消えたんだろ
今回のランバト制度で王冠取れる人は、パズル力とか編成力とか運とか色々ひっくるめて、勝ち残れる力を持ってる人だと思う。素直に尊敬します。
まじでランバト仕様酷くないか?
王冠コンプ勢までやめていくんだよ???
仕様が分からないけど要は今回逃したら次回以降は新規はほぼほぼ王冠取れへんってことで良いのか?今回の入賞者含めて取った分から上乗せって今までのランバトより壊滅的やん
もちろん、これまで時間と試行回数を重ねてきて王冠コンプを継続してきた人からすれば、その「一敗」で全てが台無しになるのは辛いだろうけどね…
見ただけでも王冠コンプさんが3人引退しそうなんですが…
コンプ勢がひとり...またひとりと消えてゆく...

そしておれも......

まー王冠とか元からそんな気にしてないしツヅケルゾ、だけどね
んで、レーダーの王冠コンプって結局今何人くらい生き残ってるん?
レーダー王冠コンプ落とした人どれぐらい居るかなー?
イキリ王冠コンプが消えて新規で賑わうパズバトも良いんじゃないのかね😸
レーダーすごい王冠コンプ落ちてるみたいだよね
本編の期間のバカ短いフィーバーも今回のパズバトも思うけど運営は「王冠コンプ」って物に対して価値を感じてないのかもな
ユーザーが勝手にやってる事だからそこの層の為に何かを配慮するなんて精神はハナからないのかもしれない
レーダーも本家もコンプしてこその王冠コンプだからって言ってた人息してる?
それだけがめっちゃ気になる


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
チートキャラ!フレンズが無敵になる使用方法が判明!


2.「4ターン後に死ぬワニ」1ターン目【Twitterで話題】


3.遊戯PTサブに適性ありそう!新キャラ「ジャルゴ」の最新評価!


4.
99%軽減ニムエのワンパン方法が判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
スクーター貂蝉が人権になるかも!?

7.
香川県議会、ゲーム1日60分まで条例が可決成立

8.
傘傘言うけど3ターン無効の私のことも思い出してください・・・

9.
リダチェンなしマヘラ茂茂わろたwwwwwwwwwwwww

10.
ハロウィンバステトの代用可?カグヤに注目集まる!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生