4762
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
228: おーがちゃんねる
傘一つも持ってないんだが銀魂星6確定買った方がいいよな?ハズレ引いても交換のたまになるし
正直銀魂のガチャって渋い?

230: おーがちゃんねる
>>228
買っとけ
何が出てもだいたい当たりだ

231: おーがちゃんねる
>>228
聞くまでもない

236: おーがちゃんねる
>>228
引換券確定なのに

243: おーがちゃんねる
>>230,231,236
ありがとう妖怪の時にもう確定は買わないって決心したけど銀魂買うわ
やっぱ強いのしかいないんだから金かける意味があるよな

237: おーがちゃんねる
傘2本目交換しようか迷ってたけどいらない気がしてきた

282: おーがちゃんねる
銀魂引いたらお妙さん
これはこれで当たり

229: おーがちゃんねる
俺も課金やめる。絶対やめる。気合でやめるんだ.... 

232: おーがちゃんねる
>>229 
無理 
喫煙者やアル中と同じだから 

234: おーがちゃんねる
>>232 
俺は禁煙に10回は成功してるし課金もしないと決めたら我慢できることもあるぞ 
酒も毎日飲むけど依存してるわけではないし 

235: おーがちゃんねる
>>232 
真面目に深刻なんだけど 
これまでも何度かチャレンジしてるんだ 
ほんと助けて 

255: おーがちゃんねる
>>235 
データ渡せばいいよ 
再開する余地のこすから辞められないねん 

285: おーがちゃんねる
あつ森買ってないとか頭モミジか?

289: おーがちゃんねる
釣り途切れてなかったわハジ森ハジ森みんなやっとる

290: おーがちゃんねる
ガチャ課金するくせにあつ森買わないやつってなんなん?

292: おーがちゃんねる
自由度高いゲームはすぐ詰んじゃうモミ

296: おーがちゃんねる
>>292
わかる

295: おーがちゃんねる
リーチェの絶島で
農業や炊事したらリーチェに褒められたりけなされるゲームやりたい

299: おーがちゃんねる
ああいうゲームすると考え事しちゃってすぐ萎えるパズドラもポチポチしてた時はやばい

844: おーがちゃんねる
課金我慢して車買う

857: おーがちゃんねる
ゼフォンたそに課金しそうでヤバいモミンゴ🥺

858: おーがちゃんねる
>>857
💥🔫😎
262: おーがちゃんねる
傘交換するか悩むな 
最近欲しいと思うことないな 

269: おーがちゃんねる
>>262 
今の環境だと一応リクウカムイも刺さるし迷うなら1本は取っとけ 
確固たる意志で傘いらないから取らないっていうなら全然取らなくていいと思うけど 

263: おーがちゃんねる
欲しくなくても引くのが中毒者だろ 

265: おーがちゃんねる
傘は何本あっても使うモミっしょ 

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
チートキャラ!フレンズが無敵になる使用方法が判明!


2.「4ターン後に死ぬワニ」1ターン目【Twitterで話題】


3.遊戯PTサブに適性ありそう!新キャラ「ジャルゴ」の最新評価!


4.
99%軽減ニムエのワンパン方法が判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
スクーター貂蝉が人権になるかも!?

7.
香川県議会、ゲーム1日60分まで条例が可決成立

8.
傘傘言うけど3ターン無効の私のことも思い出してください・・・

9.
リダチェンなしマヘラ茂茂わろたwwwwwwwwwwwww

10.
ハロウィンバステトの代用可?カグヤに注目集まる!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生