664: おーがちゃんねる
アテンのおかげでまた闇カーリーが強くなったわ

no title

no title


メモリードラゴン層で探偵を打って一気に駆け抜ける予定だったのにガスロのせいで
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
668: おーがちゃんねる
>>664
さっちゃんもついにたそドラーになったの?

676: おーがちゃんねる
>>668
たそドラーも満足の編成だろ
本当は闇枠にぬらり入れてある程度はムコカンを使いたかった

テストしたけど3億はでるのよね
ぬらりのスキルから簡単に正方形が作れるし

680: おーがちゃんねる
>>676
ねえねえ
裏三振回り始めたんだけどなんかおすすめの編成ある?

687: おーがちゃんねる
>>680
楽したいなら76で行けばいいんじゃないか
最近の76リーダーならまず負けないと思うし

777: おーがちゃんねる
>>664
これはサブは多少の趣味も入ってるがガチパ
さすがに闇カーリーを使ってる人はほとんど居ないだろうけどガチはガチ

666: おーがちゃんねる
生きてたんかワレェ

667: おーがちゃんねる
ついつい時計確認しちゃうキモねぇ

674: おーがちゃんねる
全自動保守マシン降臨来たか

682: おーがちゃんねる
女キャラばっか追加されるキモータゲームなんだからパーティーが女の子ばかりになるのは必然では

690: おーがちゃんねる
たぶんさっきのパーティーは列界の方が楽だと思う
神タイプの水着風神も直入れ出来るし傘装備でバインド耐性はつけられる
そうなると毒耐性をどこで揃えるかになるが

697: おーがちゃんねる
最初リダチェン使ってLF闇カリでやろうかな思ったけど
アテンリーダーのまま進んでも強いんだよなw

699: おーがちゃんねる
最近の76は火力もでやがる

704: おーがちゃんねる
アテンちゃんのLS倍率ちょっと低いけどアテンちゃん自身が敵によっては狂った火力出してくれるしな

708: おーがちゃんねる
超覚醒7コンでスクーターにでも乗らせた日にゃ火力がえぐいことになるキモな

801: おーがちゃんねる
正月リーチェに神タイプが入ってたらな
久しぶりに使いたくてアテン闇カーリーに入れたかったけどタイプが合わない

815: おーがちゃんねる
最近ディーナやら正月リーチェやら噛み合うリーダーおらん大当たり枠ばかり来る
女の子ガチャ来るって分かってたらバレアル取ったのになー

817: おーがちゃんねる
女の子ガチャにバレイデ入ってたら狂ったように回したモミのに

820: おーがちゃんねる
バレイデよりイキリトが欲しいモミぜ

823: おーがちゃんねる
そりゃ似るだろ
リーチェキリトはテンプレリーダーみたいなもんだし強い
最近一番見る多色じゃないか

アテンはなかなか浸透しないな
テンプレ攻略サイトが火力が低いのが欠点と言ったせいか
キラーでどうにでもなるのに

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
チートキャラ!フレンズが無敵になる使用方法が判明!


2.「4ターン後に死ぬワニ」1ターン目【Twitterで話題】


3.遊戯PTサブに適性ありそう!新キャラ「ジャルゴ」の最新評価!


4.
99%軽減ニムエのワンパン方法が判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
スクーター貂蝉が人権になるかも!?

7.
香川県議会、ゲーム1日60分まで条例が可決成立

8.
傘傘言うけど3ターン無効の私のことも思い出してください・・・

9.
リダチェンなしマヘラ茂茂わろたwwwwwwwwwwwww

10.
ハロウィンバステトの代用可?カグヤに注目集まる!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生