スクリーンショット 2018-12-26 23.07.39
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
822: おーがちゃんねる 
FATEての初めて見たんだけどこのアニメ面白いんじゃないかと思ったまる

830: おーがちゃんねる 
>>822
個人的にはUBWが一番好き
HFも好きだけど映画で尺が短いからちょい下がる
もしかしたらテレビシリーズでHFやるんじゃないかと期待してる

832: おーがちゃんねる 
>>830
今福岡放送でHF第2章とやらを見てる 桜がHなんだ😭

834: おーがちゃんねる 
>>832
あれを修正なしで放送するとは思わなんだ
因みにMXは18:30から放送したらしいw

836: おーがちゃんねる 
>>822
オワドラが手の届かないレベルで面白いオワドラのストーリーとやる気が全然違うから

826: おーがちゃんねる
自分も劇場版観たけど士郎自体はあんまり強くないのね
パズドラ士郎のクソ雑魚覚醒は原作再現だったんですね

831: おーがちゃんねる 
>>826
士郎はHFが最強だぞ
それが見れるのは3部だけど
つまり復刻でぶっ壊れてほしい

833: おーがちゃんねる 
>>831
じ…自分が見た所迄だとバーサーカーにワンパンされたり木刀ブンブンしてるだけのパンピーだったから…

835: おーがちゃんねる 
>>833
移植したアーチャーの腕解放するのが条件だからな

842: おーがちゃんねる
>>835
腕士郎は原作再現するなら変身キャラにして変身後5ターン以内にクリアしないとゲームオーバー的な無茶をしてほしいな
黒桜もゆらゆらから変身キャラで

837: おーがちゃんねる 
腕士郎が士郎の中で最強なのは間違いないんだがデメリット抱えてる訳で原作寄りにされると指4秒固定とか変なの付くぞ
つまり出るであろうガチャ桜に期待したいところ

しかし映画に合わせてるんだと思ってたんだけど延期読み調整したみたいに鰤やるんだな

838: おーがちゃんねる 
制作側から通達あったんだろfate1月後になっても不思議じゃない

843: おーがちゃんねる 
>>838
通達あったとして合わせてるなら映画は3/28→4/25の1ヶ月後だし何の不思議もなく開催するでしょ
ちなみに数日前に舞台挨拶告知からの延期発表が一昨日だから本当に合わせてるなら相当中の人が機敏に動いてる事になるな

858: おーがちゃんねる
>>843
前回コラボを知らないのか?
ダイケは公開に合わせて開催したいんだぞ

839: おーがちゃんねる
映画あるからテレビで放送してるんやね アーチャー格上げしていいやろ

840: おーがちゃんねる
fateは石10じゃないから雑魚だぞ
元のキャラも弱いし
セイバーとか強化したところで感

841: おーがちゃんねる 
月姫>fate

844: おーがちゃんねる
fateとか信者力強いオタクゲーは雑魚でも引いてくれるから手抜きやな

851: おーがちゃんねる 
石貯めてFATEに備えるかな オルタと遠坂当てるぞ

856: おーがちゃんねる
FATEは前回凛以外は引けたから凛の新進化次第と黒桜交換だけで良いかな
そういやもう黒桜とゾーケンくらいしか追加できそうなキャラいないけど着せ替えドロップあるのかな
ゾーケンは販促にならんし、ホムンクルス二人はそこまでじゃないキャラだし美綴は脇役だし

857: おーがちゃんねる
腕士郎は毎ターン猛毒3つ消すくらいのダメが自動的に減るでいいやろ
個人的には自傷スキル、50%以下覚醒とリーダースキルだとうれしいけど

859: おーがちゃんねる
やっぱfateオタクって気持ち悪いんだなって思った

860: おーがちゃんねる 
気持ち悪くないオタクってどんなん?

861: おーがちゃんねる
キモいかどうかじゃなくて迷惑かどうかだよ
Fateはオルタガイジもそうだったけど
どれだけ他人が嫌がっても声を大にして宣伝する
自分の大好きなFateという作品を神格化して布教する信者そのもの、それが迷惑ヲタ

862: おーがちゃんねる 
Fate好きは特にキモいの多いわ
頭が幼稚なのが本当に多い

864: おーがちゃんねる
SAOもちょっと湧いてたけど
Fateは特にひどい
民度の低いイキリヲタク層が集まってるというのがよくわかる証拠

867: おーがちゃんねる 
コラボの性能妄想はどのコラボとか関係なく気持ち悪い
例えるならおまえらがチー牛食ってるレベルで気持ち悪い

868: おーがちゃんねる
Fate好きですまんな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
チートキャラ!フレンズが無敵になる使用方法が判明!


2.「4ターン後に死ぬワニ」1ターン目【Twitterで話題】


3.遊戯PTサブに適性ありそう!新キャラ「ジャルゴ」の最新評価!


4.
99%軽減ニムエのワンパン方法が判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
スクーター貂蝉が人権になるかも!?

7.
香川県議会、ゲーム1日60分まで条例が可決成立

8.
傘傘言うけど3ターン無効の私のことも思い出してください・・・

9.
リダチェンなしマヘラ茂茂わろたwwwwwwwwwwwww

10.
ハロウィンバステトの代用可?カグヤに注目集まる!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生