5845
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
745: おーがちゃんねる 
ネレをまともに使わせる気がないのか
完全に遊戯コラボの犠牲になってる
ファスカとのサブの差が激しすぎ

747: おーがちゃんねる
一護がネレ遊戯のサブになってくれるの期待してたんだが微妙すぎて辛い

760: おーがちゃんねる
ネレ遊戯のサブはタイプ合わないキャラ1、2体入れても強いからなあ

761: おーがちゃんねる 
ルミエルてスキブ4だからせめてバランスタイプついてたらネレでツカえたかもしれんな、妥協枠としては

774: おーがちゃんねる
苺さぁ
ネレで良くね?

775: おーがちゃんねる 
>>774
好みの問題

819: おーがちゃんねる
1ターンくらいなら受けれるやろと思ってネレ遊戯で烈界行ったら初撃で死んでワロタ
こんなんだからみんなダンジョンデータ見てから行くようになるんやぞ

877: おーがちゃんねる
で、遊戯以外のネレの相方見つかった?
ファスカは色んなリーダーと合うのに

878: おーがちゃんねる 
遊戯ネレは完成されすぎてて見つかるほうが問題
ファスカは安っぽい誰とでも寝る女

   格 が違う

890: おーがちゃんねる 
遊戯は元々持ってたけど自分でもネレ引けたから他でも組みたくてね
やっぱネレネレかね

894: おーがちゃんねる
>>890
覚醒一護でもやれなくはない
ただ遊戯が強すぎて比較にならない

900: おーがちゃんねる 
ネフティス毒完全耐性がきたことで
場所によってはネレネレもまあ組めるようにはなったような気がするわ
追撃もネレのスキル的にもともと組みやすいし

901: おーがちゃんねる 
列なきゃ大した火力ないネレは結局固定追い打ちの相方じゃないと話にならんわ

902: おーがちゃんねる 
ネレネレ、翼竜2体かヴァレリア必須やな
ヴァレリア入れたくなさすぎる

921: おーがちゃんねる
>>902
アリスいれるていう暴挙でも対応できるよ

924: おーがちゃんねる 
>>921
暴挙すぎる

926: おーがちゃんねる
ネレネレも強いよな
フレンズ入れるといい

929: おーがちゃんねる 
ネレもファスカもソロのスキブ確保がきつすぎるんだよな
まあ溜まるまで耐久しろって話もあるけど

983: おーがちゃんねる 
本家キャラのファスカネレが最強クラスだし今はまだだいぶマシな方でしょ
バレイデとかダイヤとかの多色も頑張ってるし比較的バランス取れてる環境なんじゃないかね

986: おーがちゃんねる 
ネレファスダイヤの相方が望まれてるのに一個もないからやろー?

987: おーがちゃんねる 
君らが遊戯遊戯うるさいから勘違いした結果が平子なんやぞw

989: おーがちゃんねる 
ネレパがファスカパより良い点は究極前とはいえヴェロア入れられることだな
魔女の共闘て、素敵やん

990: おーがちゃんねる
>>989
それは同感だがスキブがない

991: おーがちゃんねる
>>990
そこは他で補うしかない

992: おーがちゃんねる 
ネレも毎ターン7個供給できるシステムが組めれば楽なんだが、現状だと結局闇泥呼ぶためにコンボしまくってファスカパとめんどさ大差ないからな

993: おーがちゃんねる 
>>992
チュアン4体入れれば毎ターン供給できるよ!できるだけだけど!

994: おーがちゃんねる 
ジャルゴで全部消せば7個くらい余裕で供給できそうだが、スキブ問題がなぁ

995: おーがちゃんねる
要所でバクラ撃つぶんだけでファスカとはだいぶ違うような

997: おーがちゃんねる 
ネフティスとヴェロアのスキルマ3ターンにしてくれねえかな、そしたら毎ターン共有余裕なのに

引用元: 2ch.sc





えっとねれみしー【B盤】
Devil ANTHEM.
カナメイシレコード
2018-11-21


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
チートキャラ!フレンズが無敵になる使用方法が判明!


2.「4ターン後に死ぬワニ」1ターン目【Twitterで話題】


3.遊戯PTサブに適性ありそう!新キャラ「ジャルゴ」の最新評価!


4.
99%軽減ニムエのワンパン方法が判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
スクーター貂蝉が人権になるかも!?

7.
香川県議会、ゲーム1日60分まで条例が可決成立

8.
傘傘言うけど3ターン無効の私のことも思い出してください・・・

9.
リダチェンなしマヘラ茂茂わろたwwwwwwwwwwwww

10.
ハロウィンバステトの代用可?カグヤに注目集まる!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生