18: おーがちゃんねる 
強く見えるぞ(強いとは言ってない)

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
19: おーがちゃんねる 
>>18
水は神タイプに火力出せるやつ少ないから愛染は強いよ

20: おーがちゃんねる 
>>19
そういやジュリくらいしかいないか
無効貫通考えたら全然いないな

24: おーがちゃんねる
>>18
この妖精みたいなのミナカのサブ運用?

27: おーがちゃんねる
>>18
これ400倍リーダーにいれると仮定したら9個消し一コンボで4500万以上神にはいるのか
7コンボでそこから八倍+コンボ分の倍率のるのか

39: おーがちゃんねる 
>>18
アテン殺すだけなら神キラー武器でやええやろ

21: おーがちゃんねる 
思いいれ強すぎて藍染進化させたくないんだけど…

22: おーがちゃんねる 
神キラーつけて900倍か。
なにかいろいろ間違ってるなこのゲームは

23: おーがちゃんねる 
なぜきうり

25: おーがちゃんねる 
エンガワの化身みたいな見た目してるな

26: おーがちゃんねる
愛染ってキャラよく知らんけどペンギンみたいな格好してんな

28: おーがちゃんねる 
どう頑張っても進化前藍染の十字軍の呪いは解けないだろうから蛾に転生させる

29: おーがちゃんねる
転生だから戻せないのイヤらしいな

34: おーがちゃんねる
アイゼンちょっと猪木に似てるな

43: おーがちゃんねる 
みんなが転生させないとダイケガチャ来ないぞ
細かいこと考えずにガンガン転生しろ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
チートキャラ!フレンズが無敵になる使用方法が判明!


2.「4ターン後に死ぬワニ」1ターン目【Twitterで話題】


3.遊戯PTサブに適性ありそう!新キャラ「ジャルゴ」の最新評価!


4.
99%軽減ニムエのワンパン方法が判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
スクーター貂蝉が人権になるかも!?

7.
香川県議会、ゲーム1日60分まで条例が可決成立

8.
傘傘言うけど3ターン無効の私のことも思い出してください・・・

9.
リダチェンなしマヘラ茂茂わろたwwwwwwwwwwwww

10.
ハロウィンバステトの代用可?カグヤに注目集まる!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生