6092
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
121: おーがちゃんねる
藍染強いぞ
水パの6個消しから解放されるし、火力が高い

124: おーがちゃんねる
>>121
水3コンボの9個消しがいるんだけど

179: おーがちゃんねる 
>>121
それってスキル使わず全力でムコカン組むときは水が15個必要ってことよな?
使い物にならんやん

137: おーがちゃんねる 
藍染は倍率はコンボ数のみなのでムコカンは9個と回復追い討ちだけでも行けるから他の水リーダーとは組みやすい
銀さんはファスカと組めるけど他の水リーダーとは組みにくい印象
耐久低すぎで特定ダンジョンにはいきずらいのは一緒

151: おーがちゃんねる
愛染結構強いけど転生進化ってのが悩む
スキブアクセとどっちがええんや…

156: おーがちゃんねる
>>151
スキブアクセは使わなそうだけど今後考えると転生できない

152: おーがちゃんねる 
愛染の神特化性能いいな

6092
 

157: おーがちゃんねる 
藍染の武器って指ついたハリセンだろ?

6093
 

158: おーがちゃんねる 
ヘレネーの上位互換

222: おーがちゃんねる 
なるほど、強く見えるぞ!
なお藍染にドナルドの倍率は乗ってないけどぼっちだから仕方ないね、

no title

370: おーがちゃんねる
藍染使いたいけどHP等倍はやっぱないわ
せめて1.5倍で2倍リーダーと組み合わせないと使えないね

372: おーがちゃんねる 
1.5倍半減をそんなに簡単に出したらテマですよ

374: おーがちゃんねる
昔は強かった……今は弱く見えるぞ

378: おーがちゃんねる 
藍染でワイワイ異形やってるけど面白いよ
HPもヘラの先制だけ受けれるようにすれば問題なし

LF 藍染(グラサン2つ)
S ドナルド(フユニャン)、ガマ(ガマ)、ユウリ(カサ)、エルシャ(マフラー)

水パが6個消しから解放されて、なんでもないパズルでビッグフットとかヨグ抜くのは楽しい

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
チートキャラ!フレンズが無敵になる使用方法が判明!


2.「4ターン後に死ぬワニ」1ターン目【Twitterで話題】


3.遊戯PTサブに適性ありそう!新キャラ「ジャルゴ」の最新評価!


4.
99%軽減ニムエのワンパン方法が判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
スクーター貂蝉が人権になるかも!?

7.
香川県議会、ゲーム1日60分まで条例が可決成立

8.
傘傘言うけど3ターン無効の私のことも思い出してください・・・

9.
リダチェンなしマヘラ茂茂わろたwwwwwwwwwwwww

10.
ハロウィンバステトの代用可?カグヤに注目集まる!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生