173: おーがちゃんねる 
マジで助けて
王冠取れなくてイライラする
カス本しばいたろかな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
176: おーがちゃんねる
>>173
無駄にボーダー上げてすまん
no title

174: おーがちゃんねる
固定杯取れないならしばくべきは自分だぞ

178: おーがちゃんねる
今回のランダン難しいよな
ここ2年ぐらいの中で最高にムズいかもしれん

180: おーがちゃんねる 
>>178
マジで?
パズルガイジだけど、今回楽に20%切れるから全部のサブ垢やっといたわ

181: おーがちゃんねる 
>>180
俺は毎回王冠ボーダマンだけど、今回マジで点数が伸びない
ボス階の落ちコンと最大ダメが出にくい

182: おーがちゃんねる 
今回平積みしてるだけなんだから難しいもクソもないだろ

183: おーがちゃんねる
これは絶対いったと思ったけどボス階で倒せないが3回はあった

185: おーがちゃんねる
俺は最大ダメ出てないけど132で0.4%だからオチコンのせいにするのは下手くその言い訳に過ぎない

186: おーがちゃんねる
>>185
パズルが上手いからって調子にのるな
個人的に今回は難しいって言ってるだけだ

187: おーがちゃんねる 
ようやく900まで上げたと思ったらオムかよ
なんでこんなの欲しがってたんだムライは

188: おーがちゃんねる
多分今回みたいな平積みパズル連打だと普段慣れてる人は楽に感じる
ルシャナ杯やハロウィン杯みたいな普段と違うパズルの時は皆慣れてないから下手な人もそれなりに戦える

189: おーがちゃんねる 
ランダンのラストってミューズのエンハなしでいける?

190: おーがちゃんねる
>>189
俺はやってないけど某鳥が抜けなさすぎて発狂するからやめとけっていってた

196: おーがちゃんねる 
>>190>>191
ありがとう
やっぱり無理だよね

191: おーがちゃんねる 
>>189
盤面だけなら無理じゃないかな

192: おーがちゃんねる
数日前にランダン1%近く出したが固定杯だからか全然ボーダー落ちんな

193: おーがちゃんねる 
今回欠損が多いと諦めなきゃいけないゲームだからなぁ
タイム重視とはいえほぼ全消ししてんのにリット、追い討ち、ボスまで欠損されたらやる気無くすわ

194: おーがちゃんねる
4回しかやってないが12万が限界です
遅延だけは貰わないとな

195: おーがちゃんねる 
ランダン必ず最後の芝ドラで泥仕合になるなんとかして

199: おーがちゃんねる 
>>195
ミューズバステトは絶対使って6色無かったらカーリーも使ってワンパン

204: おーがちゃんねる 
>>199
ありがと
ちょっと上がった
しかし欠損即イキはキツい
変換もう一枚くれよ

197: おーがちゃんねる 
なんとかって泥仕合にしてるのお前やんw

198: おーがちゃんねる 
パズル上手い人は楽なんだろうなあ
たまに来るいい時にかぎってボス抜けへんもん
ストレス半端ないで 

200: おーがちゃんねる 
階層ちょっと長めの固定杯はとにかくタイム詰めないとね
平均コンボは落ちコンでカバーすることもできるけど、残りタイムだけは自分で詰めないとロス大きくなるだけだから

203: おーがちゃんねる
今回のは落ちコン杯じゃないから
ある程度やってみてスコア伸びないようなら諦めが肝心よ

205: おーがちゃんねる 
一番大事なのはセンス

206: おーがちゃんねる
強いて言えば今回5色あればウェイでもボス以外は突破できるのは唯一の救いだな
ただそーするとウェイ意識して組む時間かかるんだよね
4色盤面か2回続くときは大人しくそっとじや

208: おーがちゃんねる 
固定杯はクリアだけしとけばよいと思えば一番楽
石割るくらいなら遅延耐性はイベで集めた方がいいし

210: おーがちゃんねる
遅延耐性のラインくらいは適当にやってても超えるだろ…

211: おーがちゃんねる 
1回ツーパンしても普通に入れるくらいは余裕あるから余程下手でなければ20%まではやるべき

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
チートキャラ!フレンズが無敵になる使用方法が判明!


2.「4ターン後に死ぬワニ」1ターン目【Twitterで話題】


3.遊戯PTサブに適性ありそう!新キャラ「ジャルゴ」の最新評価!


4.
99%軽減ニムエのワンパン方法が判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
スクーター貂蝉が人権になるかも!?

7.
香川県議会、ゲーム1日60分まで条例が可決成立

8.
傘傘言うけど3ターン無効の私のことも思い出してください・・・

9.
リダチェンなしマヘラ茂茂わろたwwwwwwwwwwwww

10.
ハロウィンバステトの代用可?カグヤに注目集まる!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生