c5f6a991
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
283: おーがちゃんねる
今年になってから露骨な配布激絞りだし全然遊べないな

335: おーがちゃんねる
>>283
馬鹿だからアクティブ増えたら満足して維持しようとしないんだと思うよ
その場その場をどうにかして生きながらえるだけ

284: おーがちゃんねる
?クエストクリア報酬8個とか普通に増えてると思うが?

285: おーがちゃんねる
いつもお疲れさまです

286: おーがちゃんねる 
前回の銀魂コラボの時も過疎が酷かったな何かの前兆か?

287: おーがちゃんねる 
魔法石カウントしてるツイートあったけど、大体月に80個~100個配ってるぞ
てか先月なんて80個+20個確定で、当たったらガチャだけで100個じゃん

394: おーがちゃんねる
>>287
月に10連も渋る運営とか

397: おーがちゃんねる 
>>287
kwsk
魔法石半減張れてて草

2019年総配布魔法石量
(難易度問わずダンジョン初クリアボーナス含む)
1月…255個
2月…241個
3月…151個
4月…159個
5月…258個
6月…55個
7月…146個
8月…131個
9月…256個
10月…71個
11月…208個
12月…239個

288: おーがちゃんねる 2
配布石↑
ガチャ単価↑
石の価格→

配布石は増えているがガチャ単価も上がってるのでトントンくらいかな?
購入石の価格だけ据え置きだから、課金勢には苦しい時代と言えるね

289: おーがちゃんねる
それはどの時点からどの時点の比較る

290: おーがちゃんねる 
比較?

295: おーがちゃんねる 
スタミナ回復アイテムくらい出して気軽に遊ばせればいいのに山本はほんとケチ

296: おーがちゃんねる 
>>295
それはてま崩壊だから無理だな

297: おーがちゃんねる 
石で回復すりゃ良いだけだろw

299: おーがちゃんねる 
アイテムでスタミナを回復したい!
とのご意見があったのでダンジョンのクリア報酬を石からアイテムに変更します!

300: おーがちゃんねる 
>>299
全快どころか50%回復とかで石換算でもマイナスまで既定路線

302: おーがちゃんねる 
簡単にスタミナ回復されたら悔しいじゃないですか

304: おーがちゃんねる 
ボックス拡張も石10で50しか拡張させないからな
モンポ1000でスタミナ10回復だろ

305: おーがちゃんねる 
2分で1回復にします!ウオオオオ→以降の降臨は超壊滅級200消費がデフォ壊滅級のドロ率はナーフでなんなすみません!

307: おーがちゃんねる
売却するとスタミナが回復するスタミナたまか
次の闘技場のボス決まったな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
チートキャラ!フレンズが無敵になる使用方法が判明!


2.「4ターン後に死ぬワニ」1ターン目【Twitterで話題】


3.遊戯PTサブに適性ありそう!新キャラ「ジャルゴ」の最新評価!


4.
99%軽減ニムエのワンパン方法が判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
スクーター貂蝉が人権になるかも!?

7.
香川県議会、ゲーム1日60分まで条例が可決成立

8.
傘傘言うけど3ターン無効の私のことも思い出してください・・・

9.
リダチェンなしマヘラ茂茂わろたwwwwwwwwwwwww

10.
ハロウィンバステトの代用可?カグヤに注目集まる!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生