6006
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
511: おーがちゃんねる
たいら子なんで毒耐性にしてくれへんかったん
お邪魔とかボンタ付けるから要らないんだが

514: おーがちゃんねる
>>511
そいつらにかまわず毎回微妙に噛み合わなくしてるのはわざとだと思うよ
完璧に噛み合う組み合わせきちやった揺るぎないテンプレになってしまうのを恐れてる

517: おーがちゃんねる
>>511
ガウリィかフレンズ武器だな平子かファスカと組めたら回してたな 

645: おーがちゃんねる
フレンズもファスカもいるから平子はスルーできる
黒桜に期待

784: おーがちゃんねる
ガウリィが邪魔になってきた
フレンズ武器とっとけばよかったわ…

787: おーがちゃんねる
>>784
だからフレンズは人権とあれほど言われてたのに無駄が無いから弾に余裕が無かったら仕方ないが

6006
 

788: おーがちゃんねる
フレンズは2体確保しとかな

789: おーがちゃんねる
フレンズは弾と金足りなくて1体しか確保出来なかったのが辛いわ

791: おーがちゃんねる
フレンズ3体各形態いるけど
進化前x進化後で追撃要員なしにするのもありかなぁ…って気になってきた

793: おーがちゃんねる
フレンズって追い討ちも無効貫通もろくにできない

6005
 

798: おーがちゃんねる
>>793
ぬらで左1列光作るとだいぶ楽ではある

819: おーがちゃんねる
>>798
スキル使う前提なんだねやっぱり
あー草生える

824: おーがちゃんねる
>>819
むしろ65でスキルなしムコカン+コンボ簡単なのいる?

828: おーがちゃんねる
>>824
いないわ
もう56ってオワコンなんだな悲しい

796: おーがちゃんねる
フレンズ確かに楽だけど8秒だし16倍だしすぐ使わなくなったわ
やっぱバレイデだよね強すぎワロタ

引用元: 2ch.sc





参考

5892


KONAMI ゲーム ソングス
Amazon Music
2018-12-25


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生