847: おーがちゃんねる
おっさん、銀魂とブリーチのキャラ分けができない 
左之助ってのは銀魂だった? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
855: おーがちゃんねる
>>847
左之助は新選組だから銀魂だね

862: おーがちゃんねる
>>855
いや違う確かサンリオだよ

859: おーがちゃんねる
おい、コロナ。お前なんかに俺らは負けへんぞ。これ以上俺らの邪魔すんな

863: おーがちゃんねる
左之助は岩殴って破壊するくらいだからドラゴンボールのキャラやぞ

866: おーがちゃんねる
no title

サムスピじゃないよね?
サムスピも初期しか知らないからわかんないんだよなあ

872: おーがちゃんねる
>>866
ボケてたら申し訳ないけどるろ剣だね

867: おーがちゃんねる
サムライx

引用元: 2ch.sc



参考

IMG_5102


ネットの反応

極練8倍、ログイン勢だったのでチュアンとか1体も居ないけど左之助とかは居るの歯がゆい
練磨は周回編成作れるのにフレンド居ないし 極練は左之助いるのにほかなんもいないから作れない
極練ウリエルでやりたいけどトゥバンと左之助おらん😭
極練オススメなんですか左之助居ません>・)))彡 pic.twitter.com/ZUIwgNNF4g
極練...編成組みたいけど左之助が...(´・ω・`)
左之助もシヴィニアもおるのにチュアンおらんくて極練組めないの俺くらいだろ()
サクサクじゃなくていいからディアデムヘラルナ左之助無しで呂布極練組みたい
極練呂布がなかなか思いつかない…
左之助使っていいなら出来なくもないけど、組めねぇよ!ってなる未来が見えるし…└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生