bunbougu_dentaku
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
856: おーがちゃんねる
チュアン武器とサラサーティの林檎ってどっちがアシストして強いかわかる人居ます?
林檎は攻撃弱化があるけど闇属性強化の多さでチーム全体で考えたらチュアン武器よりいいのかなぁって悩んでます。

864: おーがちゃんねる
知ってるガチ勢が多そうな深夜に出直します。

865: おーがちゃんねる
>>864
自分でPDC叩けや無能

868: おーがちゃんねる
>>865
知らないなら発言いらないです

870: おーがちゃんねる
>>868
マジレスすると総合はエアプキッズスレだからまともな答えがもらえると思うなよ
パズドラの質問ならビッパズいけ
総合スレは幼稚園児が遊ぶ公園レベル

871: おーがちゃんねる
>>870
わかりました!

873: おーがちゃんねる
>>868
君(全員からNG食らったから)もう無理やで

876: おーがちゃんねる
ビッパズ…東大生達の社交場なサロン

まとめサイトのコメ欄…Fラン大の時代遅れのDQNがたむろしてる屋外喫煙所

ここ…幼稚園

これくらい格差あるからな
まともにパズドラの話したい奴はまだまとめサイトにでも行った方がいい

881: おーがちゃんねる
>>876
あっちは馴れ合いが凄すぎてなぁ~

884: おーがちゃんねる
ゴミの山から有用な情報を掘り出さないといけないのはどこも変わらんけど掘り出せる情報の質が一番良いのはtwitterじゃね
パズドラに限っては

888: おーがちゃんねる
まぁでもpdc叩けってのはまともな助言だよな

896: おーがちゃんねる
pdcは複雑過ぎて使いこなせないわ
アプリだとワンパンなのに実際に計算してみるとファマが火力不足で抜けないし訳ワカメ
どこか数値入力とか打ち間違えてるんだろうけどどうも上手くいかない😢

901: おーがちゃんねる
>>896
pdcには弱点があって、初めからマルチプレイがONになってるから
超覚醒が発動しない
あと防御0スキルがうまく動作しないとか

906: おーがちゃんねる
>>901
そうそうそこら辺とか最初は意味分からなくて手こずるのよね

まあ便利な事は間違いないから慣れるまでもうちょっと頑張るけど

898: おーがちゃんねる
pdcでは抜けるのに抜けないってアシボくらいしか思いつかないけどな
アシストを297レベルマにしてないとかじゃね

899: おーがちゃんねる
PDC複雑とかマジで言ってんのか
PT設定してダンジョン指定して何コンボで抜けるかとかを調べるだけじゃん

900: おーがちゃんねる
さわる前はすごく複雑そうに見えたけど
触ってみたら大したことなかった
アシストする場合も検索窓の記憶をしてほしい

904: おーがちゃんねる
基本PDCの方が低く出ると思うけどなー
可能性あるとしたら、泥強の消した数くらい?

905: おーがちゃんねる
あとはレベルかな?
PDCは、超覚醒ありにした場合
基本110レベル計算だから

907: おーがちゃんねる
pdcだと安定しなそうだったけど実際やると副属性やら泥強やらで割と安定するとかは経験ある
逆は正直ない

909: おーがちゃんねる
pdc批判してる人は使いこなせてないだけ
大抵泥強とかの細かい設定してないでうだうだ言うアホ

912: おーがちゃんねる
ツイ検索してもテンプレと変わらないパテばっかりだな極練
信じられないのがパズルしまくる編成紹介してるやつ
何の参考にもならねえよw

916: おーがちゃんねる
別に皆最速、最適を求めてる訳じゃないから
編成難易度低くてパズルする編成紹介していいんやで

920: おーがちゃんねる
>>916
アメンに四神詰めでおけ

918: おーがちゃんねる
そんな編成いらねえよゴミ
アンインストールしとけ雑魚

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

使ってたら慣れますよ
周回屋さんは使えると楽しいですね 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生