20: おーがちゃんねる
ネレパスキブきつすぎワロタ 
闇スキル変換持ちスキブ5のバランスキャラ実装しろ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
24: おーがちゃんねる
平子は耐久面が強みだけど実際そこまで耐久必要な場面来るんかね?

>>20
翼竜使うかマルチ専オススメ

31: おーがちゃんねる
>>20
転生ヨミドラがそんなかんじ

IMG_4553
 

42: おーがちゃんねる
>>20
富士見コラボ回してりゃリナ武器継承オーフェンで即変身出来たのな

21: おーがちゃんねる
ヨミドラいいじゃん。ネレ遊戯だけど一体入れてる

22: おーがちゃんねる
無理やりヴァレリアや
ラジエル入れてもなんとかなるぞ

46: おーがちゃんねる
ヨミドラ強くね?

実質スキブ5やんけ

63: おーがちゃんねる
もしも牙神がバランス悪魔だったら、
ネレの評価はファスカに並んでいたかもしれないな

171: おーがちゃんねる
ネレイチゴつええな
オーフェンが3ターンで闇ドロップ作ってくれるし

3353


384: おーがちゃんねる
イチゴはネレと組んで一気に最前線やろ
イチゴも当確やな

421: おーがちゃんねる
ネレとくむなら正直正方形二つ以上もってないと話にならんと思うわ、いちご

引用元: 2ch.sc





ネットの反応


ヨミドラ、バランスタイプでスキブ4だしネレのサブにありかも 作ろうかな
ファスカ無理なのはわかったからさぁ〜
黒メダルでネレ辺りを配布してくれよぉ〜
頼むよ〜頼むよ〜〜もしもネレ来たら即行でヨミドラ三体揃えるわ
スキブ…無し
ネレ運用難しいなー
ネレのスキルはめっちゃ強いけど、リーダーではバランス縛りのせいで実質遊戯王のモンスターと化してて拡張性がほとんどないし、サブではスキブ18要求のスキブ0がネックであまり遊べないんだよな。
とりあえずネレ遊戯以外で遊べる選択肢が増えれば楽しいんだけど。
転生一護はネレ遊戯のサブ入るんかな
悪魔バランスでスキブ4の神キラー7持ちに出来るし……スキルは微妙やけど
ネレ一護にふもっふイナ組み込んだけど21もスキブ積めなくて負けた
最近の強いキャラの定義はスキブ持ちって考えで変身環境って言われてるけど、実際の所はファスカとネレの76リダチェン変身が強いだけで他は最強クラスでも無いからそこまで考えなくてもいいかもな
落ちコン無しってのが遊戯とは違うベクトルで毒目覚めに対するアンサーになってて良いんだけど、コンボ加算はネレと噛み合わん。悪魔タイプないから当然遊戯とも合わん。超覚醒スキブ+でネレのサブに突っ込むか、相方イナで使うのが丸そう。 pic.twitter.com/ofEy0UEaLZ
ネイ ネレ ネレ ヴェロア エレメイ
スキブ5
指無し

使えるかこんなん
ネレ×一護強いんじゃないかって思ってる
けどスキブが足りない! pic.twitter.com/C54swdvwbd
転生一護がバランス悪魔でネレ遊戯のサブやんって思ったけどスキルと覚醒うんこすぎる。スキブ武器になってくれ
転生ネフティスいいね
毒耐性+持ちにかつ列強3つに枝豆か。
超覚醒にスキブ+がほしかったかなあ
バランスついてかつスキルもネレと相性良い

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生