1adfc5ec-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
193: おーがちゃんねる
極連うまいって言うからとりあえず2周してみたけどランクも980超えてると大して旨みも感じられんかったわ

196: おーがちゃんねる
ランク980超えがその発言とは恥ずかしい

203: おーがちゃんねる
冴木8倍のせいで今日中に900引けそうになった……どうする?引いとく?

208: おーがちゃんねる
曲練通常でいったら1周400万やろ?
3y闘技路55で200万やろ?早さは違うけど報酬考えたらこっちのがよくないか

940くらいから石わらんとランク上がらんし

216: おーがちゃんねる
>>208
ランク経験値以外の報酬
育成キャラいれるなら1200万vsノエル2匹+100
好きな方やれば良い

219: おーがちゃんねる
スピードが全然違うねんなー。
極練はシヴィニア冴木で2分以内にまわれる

225: おーがちゃんねる
>>219
「速さは全然違うけど」
って書いてあるのにそれ書いても仕方なくね?

224: おーがちゃんねる
>>216
それ茂茂のときやろ?



>>219
それはあるなー
ただ目に見えて石が減ってくからなんか感じるもんがあるなと思って

229: おーがちゃんねる
>>224
1200万は育成モンスターの経験値だよ
ランク経験値とは別

222: おーがちゃんねる
アメンで遅延使って毎回7コンしてても2分30秒だったぞ
最近のアメンはダンボつむ余裕もあるし

241: おーがちゃんねる
超転生とか最近のやたら経験値を要求する奴らは全部極練とかで上げるのが普通?
ノエルだと全然足らんじゃろ

242: おーがちゃんねる
レベルどころか進化すらせずに放置するのが普通

243: おーがちゃんねる
お鉢がまわってきたら育成開始
それが今のパズドラ

245: おーがちゃんねる
出番来るまで放置だな あれもこれもだとキリないし

246: おーがちゃんねる
全部110にしてる人とか極練暇人くらいじゃね?

248: おーがちゃんねる
超転生組で110なってるのはアマテラスだけだった
スーパーノエル突っ込んだからだけど

252: おーがちゃんねる
ノエルとか極錬ある今価値ガタ落ちだしなあ
スパノエならともかく

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生