892: おーがちゃんねる
愛染強化きてもキモいから使いたくねぇな 
超転生で椅子愛染追加しろ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
896: おーがちゃんねる
no title

no title

900: おーがちゃんねる
>>896
何で自分用で腕を椅子に縛り付けてるの?ドMなの?

902: おーがちゃんねる
>>900
なにがどうしたら自分で縛ったと思うの?どうやるんだよ頭使えよしょーがくせー

904: おーがちゃんねる
>>896
拘束服着せたあとにこれも付けとくかってボロ布巻いてるの想像するとジワる
903: おーがちゃんねる
右手を左手で縛り付けたあとに左手を右手で縛り付ければいける 

899: おーがちゃんねる
藍染は漫画でもあんなキモい格好してるのか?

901: おーがちゃんねる
無月苺に負けて拘束されとるんや


905: おーがちゃんねる
拘束されてこのセリフ言ってるとか、頭使おうがわかるわけない

906: おーがちゃんねる
鰤は師匠のオサレを感じる作品やぞ
理屈はいらない

916: おーがちゃんねる
>>906
普通の頭でアレ読むとキャラの行動がアホアホ過ぎて読んでられない
前後の繋がりもめちゃくちゃだし
ブリーチは一枚絵がなんか喋ってる程度で見るもの

920: おーがちゃんねる
>>916
そこにオサレを見出すのがBLEACHやで

907: おーがちゃんねる
現世でチマチマやってる頃が1番面白かった
アランカル以降については蛇足もいいとこ

908: おーがちゃんねる
正直なにがオサレなのか一切わからん

909: おーがちゃんねる
考えるな感じろ

910: おーがちゃんねる
見やすいのは見やすいよ
面白いは別にして

911: おーがちゃんねる
スケスケ鎖帷子ファッションでテレビ出るような漫画家だし普通の人の考えることとは違うだろう

913: おーがちゃんねる
あれはコラ画像で全くの別人だったはず

919: おーがちゃんねる
ブリーチは各週雑誌よりコミック一気読みした方が面白い
途中で食傷気味になるけど

921: おーがちゃんねる
バトルのパターンが大体一緒だからな

927: おーがちゃんねる
基本的に星矢とかリングにかけろのドン!をキレイに描いた感じ

引用元: 2ch.sc





藍染ガイドブック
SEIWA
グラフィック社
2019-10-08


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生