9: おーがちゃんねる
キモちゃんお昼休みだからハジドラ情報教えて

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
13: おーがちゃんねる
いちおつ
>>9
ハジドラ情報
no title

16: おーがちゃんねる
嘘……だろ?

18: おーがちゃんねる
スタミナ消費ゼロみんなお家でパズドラしようキャンペーンきたモミねハジドラモミ

19: おーがちゃんねる
いちおつ
嘘だろって言う前にログインくらいしろ
俺はしない

23: おーがちゃんねる
引きこもりが増える今こそパズドラを触って頂くチャンスモミ
大ちゃんの手腕が問われるモミ

27: おーがちゃんねる
イベント無いならガチャも来ないだろうし助かるわ
ガチャだけいつものペースで追加されるとかないよな?

29: おーがちゃんねる
やだぁやだぁやだぁやだぁやだぁやだぁハジドラ情報教えてくれなきゃお仕事がんばれないッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!

32: おーがちゃんねる
>>29
メール見たか?ガチャやイベント延期するってよ
貯金できるぞ!ハジドラハジドラ

33: おーがちゃんねる
ぶっちゃけ半年放置されても何も影響なし
それが今のパズドラ
狂ったように新キャラ出してるだけだからねここ

43: おーがちゃんねる
ノマダン、テクダンをスタミナ0にして家でパズドラをしようとかいうイベントを今月いっぱいやってくれ

47: おーがちゃんねる
狂気の新キャララッシュが止まるだけだから
むしろ平常時よりマシになるんじゃないか

49: おーがちゃんねる
パズドラって何人で運営してるの?

55: おーがちゃんねる
影響出そうなのってコラボとかくらいやないの

57: おーがちゃんねる
ワイワイのスタミナ0にしろ😡

59: おーがちゃんねる
yyスタ半やるだけで全然違うけど絶対にやらないんだろうな

61: おーがちゃんねる
ワイワイスタミナ0は流石にないだろうけどスタ半来たら嬉しいよな
なんにもなくても猿みたいに回っちゃうよ

66: おーがちゃんねる
宿題消化もあるし新生活の中級もまだやってないし何もないならないでやることあるからかまわんよ

97: おーがちゃんねる
怒りはないし大変だろうけどがんばって欲しいなとしか思ってないけどなんかこういろんな異形が大変なことになる中なんとなくガンホーは大丈夫だと思ってたから寂しい
近々ロックダウン本当にあるかもな

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生