6099

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
42: おーがちゃんねる
藍染は強化されてもどうすんのだし元から強い平子と一護じゃないんかねえ

165: おーがちゃんねる
アンケートの強化中止だったりしないよね

594: おーがちゃんねる
ハッカノドアメ強化はよ

938: おーがちゃんねる
ムラコはやくBLEACHの強化発表しろ。スーパー女の子ゴッドフェス終わる前に発表しろ。

942: おーがちゃんねる
エアプウィズの投票だと
星6 平子 一護
星5 日番谷 ひよ里
星4 チャド よるいち

945: おーがちゃんねる
藍染様を天に立たせるべきだろどう考えても
6092
 

947: おーがちゃんねる
見所は一護と愛染どっちが勝つかだな
多分平子は確定な気がする

6098
6097
 

948: おーがちゃんねる
一護は交換出した奴多いだろうから藍染だもみぞ
3353
 

950: おーがちゃんねる
藍染はお前ら同様見た目がキモいこの時点でアウトでも転生だしなってところはある一護の転生は覚醒変えないと微妙だし

952: おーがちゃんねる
モミが卍解出来ると知られたら隊長になっちゃうもみからなぁ

953: おーがちゃんねる
攻撃に関する覚醒は変えられないから苺の強化はLSとステだな
それにしても酷い覚醒してるけど
軽減でも付くんじゃね?

957: おーがちゃんねる
転生一護の強化内容をリークします!
スキル
1ターン闇の攻撃力と操作時間が1.5倍

2倍

958: おーがちゃんねる
チャドのスキルに操作時間延長も追加します!
グリムジョーのスキルにエンハンスも追加します!

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

BLEACHコラボのアンケート結果どうなったんだうなー
とりあえずひよ里は強化して欲しい
そういえばBLEACHコラボ奮発の6体強化どうなるかな
星6は一護と平子に入れたけど、愛染とかもう一声欲しい気はする
実際BLEACHの星4は何強化されるか読めない
BLEACHコラボ強化明日発表って早いな

期待できねぇ
BLEACHアンケ平子と一護に入れたんだけど平子のタイプ悪魔攻撃になってくれないかなー他に何も強化しなくていいから攻撃追加してくれ・・・w
ていうかパズドラBLEACH強化アンケートするらしいけどなら同じく石5個のSAOもやって欲しかった泣
BLEACHの強化予想

無月一護:闇6消しで8倍→10倍 or 2コンボ加算→3コンボ加算
転生藍染:HP1.5倍追加 or 軽減→半減
(5コンボ4倍にして火力お化けにする可能性も?)
究極平子:神タイプ倍率追加 or 7コンボで7.5倍→8倍
BLEACH強化発表と無料ガチャまだかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
おはようございます☀
今日はBLEACHの強化内容と新学期の詳細が出てくるかな?😊
BLEACH強化はどう考えも喜助が正解なんだけどな
BLEACHの強化で一護来たら武器が暗闇4になって欲しいな
ミキフレもそうだったしお願いしたい
今日のBLEACH強化発表楽しみだなぁ😳

あと布マスクってサイズがあると思うんだけど、どうすんでしょうねぇ😅

子供には大きすぎて、男性には小さいサイズで使われないサイズを配るとか・・・やりそうで怖いw

安倍さんのあれは・・・大人用?小さくてパカパカしてたけど😳
BLEACH始まってしばらくするけど転生一護フレンドに全然湧かないな
やっぱり戻せないってのと謎の強化キラーがネックなのかね?
個人的にはかなりスペック高いリーダーだと思うけどな
アンケートで強化来たら使う人増えるかな?
BLEACH強化楽しみだなー
平子さんぶっ壊れ発動!ないかなー
結局BLEACHの強化アンケート、悩んでる間に1日経ってた


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生