300: おーがちゃんねる
これ組みたいんだがネヴァン武器だけ無い。
ネヴァン武器、代用品無いよね?
ヘイスト付いてて防御ゼロも付いてるやつか

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
302: おーがちゃんねる
>>300
リリスクロミ

310: おーがちゃんねる
>>302
ネ申
ありがとん!
ついに冴木から卒業か
冴木マジで長くお世話になったわ

313: おーがちゃんねる
>>310
攻撃強化覚醒無くなるからPDC叩き直した方がいいよ

301: おーがちゃんねる
おまえらさ、極錬やれよ

325: おーがちゃんねる
no title

パイモンだと極練安定しないからこれにフレもウリエルで安定する?闇オメガはいるが落ちコンなしバッジはない

330: おーがちゃんねる
>>325
50%以下強化使って殴れないと倒せないから無理
オメガで何らかの回復事故対策入れてやるしかない

336: おーがちゃんねる
>>330ウリエルだけじゃ無理なのか、、ならパイモンでやるしかないか、、

342: おーがちゃんねる
no title


ウリエル2しかないからこれしか組めん
コンボ加算の時間クソ面倒いわ

367: おーがちゃんねる
水にもニーズヘッグみたいなのくれ
サダルメリクのコピペでもいいから

372: おーがちゃんねる
>>367
桂とかじゃダメだろうか

373: おーがちゃんねる
>>372
横一列変換が望ましい
サダルメリク知らない内に売ってたからシェザルみたいにPUされないかなぁ
栗王みたいなバグキャラ許されてるし新規コラボとかで出してほしい

376: おーがちゃんねる
>>373
石5時代のキャラは逆に希少になったね
狙うなら石10と石5両方引くハメになるし

378: おーがちゃんねる
>>376
昔はアホみたいに出て来たのにね。一昨年石200復帰だからその際にクロユリ目当てで赤ソニ全部掃いたのすごい後悔してる
サダル売ったのは多分このとき
ディアデムとトゥバンは昔の列パの強属性のイメージが定着してたから奇跡的に売ってなくてホッとしてる

というかフェス限落ちさせといて弾にSGFのPUで石10やおでんみたいに確定で売り付けるのほんと頭おかしいわ

375: おーがちゃんねる
リムルルがレックス変換だったら
桂3体で毎ターン水10個生成のバグキャラだったのにな

387: おーがちゃんねる
たまにディアデムとかの横一列奴をフェスに入れてくれればいつもよりは多少回ると思うんだけどやってくれないよね

引用元: 2ch.sc





参考

IMG_2680

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生