202: おーがちゃんねる
チャレ10クソ過ぎ 
何でこんな嫌がらせばっかりしてくるんだこのゲーム 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
208: おーがちゃんねる
>>202
対策すればぬるゲーだろ甘えんな

316: おーがちゃんねる
チャレダン9ようやくクリア出来た
ミッキーフィーバーの星6確定メールでダイケがミッキーくれたおかげだわ
いつも10より9のが難しいのな

391: おーがちゃんねる
チャレ9難しすぎね?
勝てる気がしない

392: おーがちゃんねる
>>391
何回か失敗が
ファスカ、ディーナでクリアできた

393: おーがちゃんねる
ファスカアリスで
2引目全然削れない

405: おーがちゃんねる
>>393
耐性武器いらないんだからカラットエンハでも積んでいけばよくね?

395: おーがちゃんねる
光闇半減だから実質20億近くあるな

397: おーがちゃんねる
チャレ9でメリッサマオ初めて使ったわ

399: おーがちゃんねる
無意味に葉っぱでクリアしたけど
2人マルチグラビティ編成とかなら脳死で流せる

400: おーがちゃんねる
悪魔染め不完全ネレ遊戯でも火力足りてたし単色高火力にすればいけるんでない?チャレ9

401: おーがちゃんねる
チャレ9久々にゼラキティ使ったわ

463: おーがちゃんねる
チャレ9無理すぎる!

468: おーがちゃんねる
>>463
チャレダン9はシヴィニアでキラー刺さる

no title

522: おーがちゃんねる
>>463
チャレ9はイザナギが必ずいてつく波動打ってくるから、ユウリ入れれば2ターンに1回しか攻撃してこない、2体入れれば完封でスキル貯め自由
それで、ディ-ナ変身、属性吸収無効(爺装備がベスト)、指のスキルを溜める
後はスキル打って終わり

引用元: 2ch.sc




ネットの反応


チャレ9グラビティでやろうと思ったけどグラビティ全然作ってなかった()
チャレ9、グラビティで沈む気がする
駄目だチャレ9も極練も火力足りなくてクリアできない
チャレ9、めんどくさすぎてキレてる
もうやらんでいいかな
今回のチャレ9は色々鬼畜らしいので最終手段の無効パを使うナリ… pic.twitter.com/cgVBLUXitd
チャレ9 いきなり山爺接待ダンジョンで笑ってしまった

参考




管理人のつぶやき

無効無効以外非ガチャ限で完封できるし、パズドラは優しいゲームだなあ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生