5842
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
456: おーがちゃんねる
平子が強いってのもわかるけど 
既存の強キャラ以上ではないから人気は出ないよね 

469: おーがちゃんねる
平子リダ運用の強みって耐久力よね?
76、火力、追い打ち、加算捨てて耐久優先する場面てそんなある?

471: おーがちゃんねる
>>469
強みはスキルでしょ

473: おーがちゃんねる
>>471
スキルはサブでも同じだし

482: おーがちゃんねる
>>473
いま平子使うなら
進化前じゃないかなー

組む相手はダイヤしかおらん
その場合、バレイデとの比較になるが
まぁ平子の方が無難じゃないかな

470: おーがちゃんねる
メノアとか銀時と組めば加算も追い討ちもできるけど柔らかすぎて平子の強み潰してるわ
メノアが出たとき誰かが言ってた76加算追撃が無い代わりに純粋にスペック高いリーダーってのが平子なんだろうけど現状じゃ組む意味無い

472: おーがちゃんねる
ファスカでいい定期

474: おーがちゃんねる
ファスカ光15個必要だからゴミて散々ネガキャンしてたのにな

480: おーがちゃんねる
ファスカ光15個必要っていつの間にLS変わったんだ?

481: おーがちゃんねる
むこかん追い打ちだろ?

483: おーがちゃんねる
ファスカはアリスと組まなければならず追い討ちも必ずアリスでしなければならないって思考の凝り固まったおじいちゃんでしょ

484: おーがちゃんねる
多分アリスファスカで追い討ち+無効貫通をする場合のことを言ってるんだろうけど
遊戯よりアリスを優先する意味がない

486: おーがちゃんねる
アリスと組んでも追い討ちなんて固定と覚醒の2種類使えるのに
15個なくて追い討ち出来ないよーって様想像したら笑った

487: おーがちゃんねる
ファスカアリスの光足りない問題はぬら神や大王メダルでかなり解消された感

489: おーがちゃんねる
まぁ自分も大事な時はクラウド武器使うからな
224: おーがちゃんねる
高級感ランキング最新版 

1位 ファスカ (ファガン装備) 
2位 ミッキーフレンズ(フレンズ装備orファスカ 装備) 
3位 クリスマスサレーネ(サレーネ装備) 
4位 正月リーチェ(光探偵装備) 
5位 ダイヤ(ファガン装備) 

236: おーがちゃんねる
>>224 
交換可能キャラに高級感とか言われても全然ピンとこねえな 
やっぱファスカだわ 

465: おーがちゃんねる
アリスファスカは飽きてしまった 作業感強すぎてな 一護やらダイヤのが楽しいわ 
強過ぎるってのも問題だ 

466: おーがちゃんねる
もうファスカに追い打ちつけたほうが編成の幅広くなって面白くなりそう 

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生