6098
6097


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
258: おーがちゃんねる
平子ダイヤ使ってる人、どんな感じ?
ダイヤに悪魔タイプがないのが気になってるんだけど

266: おーがちゃんねる
>>258
ぬらぬら貂蝉インドラで強い

272: おーがちゃんねる
>>266
インドラも悪魔ないんですが

耐性要員は火力あんまり気にしない感じ?

414: おーがちゃんねる
平子の場合、今流行りの
固定追撃、コンボ加算
両方持ってないからな
倍率の問題じゃない

サブ性能が上がれば
それでいいんじゃないかな

416: おーがちゃんねる
>>414
本それ
万が一アンケ強化で固定付いたら人権だけどそんなパターン今までないしね

445: おーがちゃんねる
某サイトのアンケみると案外平子所持者多いんだなという印象

448: おーがちゃんねる
平子ダイヤ強すぎワロタ
みんなが絶賛するわけですわ

452: おーがちゃんねる
ざっとみたけどフレンドに平子一人もいねえな
コラボのたびに敏感にリーダー変えるやつですら使ってない
ほんとにはやってんのかよ

455: おーがちゃんねる
>>452
平子リーダー強いけど流行るかと言われれば難しいと思うわ
サブに使われる事は多いかもしれん
今日の強化次第では評価変わるかもだけど

456: おーがちゃんねる
平子が強いってのもわかるけど
既存の強キャラ以上ではないから人気は出ないよね

457: おーがちゃんねる
最強厨の言うこと聞いてたらインフレ死で終了だよな

458: おーがちゃんねる
固定追い討ち、軽減、全パラ補正、単色パならリダフレで300倍
最低限これがないと今の時代は生き残れない

459: おーがちゃんねる
アリスファスカで十分なのに乗り換える理由が見当たらない

461: おーがちゃんねる
こうしてみるとずいぶんと厳しい時代になったんだなぁ

462: おーがちゃんねる
まず石5個ガチャだしな
石10個と張り合える方がおかしい


引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

流行るのは、ミツネ、浦飯、闇アテナ、闇メタ等々入手しやすいってのが第一条件
平子も交換4枚だけどなんか時代変わるってほどの強さやインパクトを感じないのだわなー 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生