599: おーがちゃんねる
ヴァレリアたそは使えるモミね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
614: おーがちゃんねる
木光びびるくらい指持ちおらん

620: おーがちゃんねる
>>614
ユウナかミニー刺せばいい
全員木光で染める必要なんてない

624: おーがちゃんねる
>>614
出番みたいモミね

633: おーがちゃんねる
>>620
やっぱそうなるよなあ
>>624
モミジはお留守番

627: おーがちゃんねる
>>614
クルツいるよ

628: おーがちゃんねる
ヴァレリアたそつよそうモミね
木縛りはHP1.5倍だけだしそんな気にしなくていい気がするモミ

631: おーがちゃんねる
ヴァレリア壊れすぎワロタ

632: おーがちゃんねる
no title

バレリアパ組みました
弱そう

634: おーがちゃんねる
ヴァレリア強すぎモミね
回復と指対策まで完備したスキブ5バインド7コン3って

635: おーがちゃんねる
ヴァレリアたそ欲しいたそねぇ…

642: おーがちゃんねる
強すぎて一瞬てま崩壊寸前モミね

644: おーがちゃんねる
本家のほうにもバインド耐性くらい付けてやれよ

646: おーがちゃんねる
ヴァレリアはまあ悪くないけど星4~6がまともな強化来なければ引く気がしないな

647: おーがちゃんねる
ヴァレリアの武器もやべえなあ

649: おーがちゃんねる
バレリアは一体確保するけどモミの木パは第一弾の時に使ったRXから更新されてないモミンゴ

650: おーがちゃんねる
ヴァレリアたそ~

651: おーがちゃんねる
ヴァレリア武器スキル見ないなら探偵武器でよくね

656: おーがちゃんねる
ヴァレリアたそはリーダーよりサブの方が100億%使える

667: おーがちゃんねる
ヴァレリア武器はいらんわ

673: おーがちゃんねる
ヴァレリアの横にいる二人だれ?

677: おーがちゃんねる
>>673
ニースたそミラたそ

681: おーがちゃんねる
>>677
サンキュー
全然わからんかったわ

687: おーがちゃんねる
>>677
てかよく分かるな

676: おーがちゃんねる
ヴァレリアのおかげで茂茂茂茂異形が楽になるから茂茂持ってるやつは確保しといた方がいいぞ

このコメント保存しといてな

680: おーがちゃんねる
>>676
なるほどな
茂要員か

678: おーがちゃんねる
繁繁とらなかったの失敗作 だったわ

876: おーがちゃんねる
ヴァレリアに攻撃付けてるのが憎いモミ
どんどんファスカ一強に拍車がかかるモミっしょ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生