top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
723: おーがちゃんねる
BLEACHゴミ過ぎてワロタ

735: おーがちゃんねる
ひよ里選ばれてなくて泣ける

736: おーがちゃんねる
言うほどしょうもない強化か?
寧ろ5ターン短縮とか+耐性とか2コンボ加算とかアンケート程度で簡単にもらいすぎだろ

740: おーがちゃんねる
やっぱりたそキャラが来ないと何も面白くないモミね

742: おーがちゃんねる
「強くなればいい」

746: おーがちゃんねる
終いにしようや😭😭😭😭😭

744: おーがちゃんねる
ひばんたには周回で使えそう
海馬と組むとか

750: おーがちゃんねる
遊戯王みたいな革命は起きなかった

762: おーがちゃんねる
よーし心置き無く一期交換件な

792: おーがちゃんねる
全てがしょぼい
流石時代遅れの化石ゲーム

802: おーがちゃんねる
散々裏切られてきたから今更むかつくとかはないかな
はいはいまたかって感じ

881: おーがちゃんねる
日番谷とかグリムジョーとかスキルしか使われてないのに投票したやつアホなの?

884: おーがちゃんねる
日番谷投票したのステと覚醒強化目的だったと思うの

885: おーがちゃんねる
既存キャラの強化はしない
大量の新キャラ投入

894: おーがちゃんねる
ひより強化外すのバカだよな…
1200円回収出来たのに…

901: おーがちゃんねる
既存強化こんなんでどうやっても盛り上がらんわ、ハクの強化もクソだったし萎えるだけだわ

919: おーがちゃんねる
ゴミ強化ワロタ

いや笑えねえよ
アンケートする意味あった?

925: おーがちゃんねる
>>919
タダガチャ引けるんだから文句言うな

927: おーがちゃんねる
でも結局盛り上がってるのって新キャラ発表された今だけモミっすよね

937: おーがちゃんねる
>>927
ブリ強化発表の勢い見る限りちゃんと強化したら盛り上がって結構回ってたと思うんだけどな

979: おーがちゃんねる
ブリーチゴミ過ぎて平子取りに行ったやつが不憫すぎwwwww

984: おーがちゃんねる
平子だけど、進化前をダイヤきゅんの相方に据えるとなかなか良さそうなふいんきがするもみ

991: おーがちゃんねる
日番谷のスキルに追加効果つけるとかのパワーアップじゃなくて良かった

993: おーがちゃんねる
完全に理解ったわ
藍染は強化すると一護みたいに転生から戻す交換所作らないといけないから見送ったんだろ

996: おーがちゃんねる
ミッキーコラボの良調整なんだったんだ

997: おーがちゃんねる
石6と石5じゃあ格が違うからね

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

文句を言うことに慣れてしまってるよね、みんな





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生