スクリーンショット 2020-03-27 20.05.33
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
456: おーがちゃんねる
ブリーチ読めるとこまで読み終わったモミ
キャラパワー割とめちゃくちゃモミね

458: おーがちゃんねる
>>456
パワーも能力も斬魄刀の系統もなんも関係ないからな
それが師匠がオサレである所以

461: おーがちゃんねる
霊圧が強い>ありとあらゆる能力 の漫画だから
結局どこまでいっても霊圧の強さが絶対基準

463: おーがちゃんねる
BLEACHはぽっとでのモブキャラみたいなのが最強最強で萎えた

464: おーがちゃんねる
最終的にチャンプになるチャドが最強だろ

465: おーがちゃんねる
格下の神の能力などラーには通用しないみたいな理屈モミねえ

467: おーがちゃんねる
もしかして砕蜂の悪口ゆってるね?

469: おーがちゃんねる
昔読んだきりだけどそんなに霊圧が強いやつが強いってイメージもなかったな
チート能力は結局チート能力でそれ以上にチートな能力じゃないと勝てませんって感じのイメージ

471: おーがちゃんねる
>>469
チート能力も霊圧がぶっ飛んで差があればマホチーンできちゃうからね
ヤミーみたいに霊圧があってもダメだし二撃みたいにオサレじゃないのもダメ
結局はオサレに低圧を着こなす人が一番強い

474: おーがちゃんねる
>>471
なるほど
オサレ>霊圧>能力
ってことでいいか?

477: おーがちゃんねる
>>471
なるほど
オサレ>霊圧>能力
ってことでいいか?

470: おーがちゃんねる
卍解の力を凝縮することで超速戦闘を可能にするとかいう天鎖斬月の死に設定
アランカル編からは飛ぶ斬撃撃てるだけの硬い刀に成り下がった
千年決戦編では折られてゴミになる
カスやね

472: おーがちゃんねる
あと霊圧が強さ=斬魄刀の大きさとか言っておいてその後隊長クラスはみんな斬魄刀を縮めてるとかわけわからん事言い出したり理解に苦しむ漫画だったわ

473: おーがちゃんねる
名前なんか無ぇモミよってゆうのがかっこよかったモミ

475: おーがちゃんねる
BLEACHって敵も味方も本当にペラペラペラペラよく喋るよな

479: おーがちゃんねる
ユーハバッハ(ラスボス)の能力チート過ぎるモミぜ
ジョジョのディアボロの完全上位互換じゃん

480: おーがちゃんねる
ブチチチは適当にオサレ演出を楽しんどけよ
矛盾点とか間違い探しみたいな事してるとしんどくない?

481: おーがちゃんねる
アーロニーロ・アルルエリ
グリムジョー・ジャガージャック
バンビエッタ・バスターバイン

BLEACH三大オサレネームだ
覚えとけ

487: おーがちゃんねる
>>481
覚えにくいしダサい

482: おーがちゃんねる
モーモቺ"ッモ

483: おーがちゃんねる
モーモቺ"ッモ

484: おーがちゃんねる
故に、モミ助

486: おーがちゃんねる
リーチェリーチェ・ノーノーボイン

488: おーがちゃんねる
バスターボインの大魔女

489: おーがちゃんねる
全74巻なのにあんまり内容がない感じするのがブリーチ

494: おーがちゃんねる
>>489
その半分で倍以上の濃さがあるドラゴンボール

491: おーがちゃんねる
ブリーチ最終章の一護の頼りなさは漫画史上類を見ないと思う
パワーアップしたのにラスボスの手下に普通に絨毯にされるし
最後に一撃喰らわせたけど、それまでになんとか持ちこたえて皆で力を合わせて決めるっていう元気玉方式でもなくおこぼれもらったみたいな感じだった

496: おーがちゃんねる
寄生獣10巻って本当すげえよな
あの話の濃さ

497: おーがちゃんねる
BLEACHより銀魂の方が総巻数は多い
これマメな

498: おーがちゃんねる
BLEACHは内容無いのに無駄に引き伸ばしすぎ

500: おーがちゃんねる
千年血戦で一番活躍してたの誰だろうな
更木か?

513: おーがちゃんねる
>>500
なんか剣八も噛ませみたいな中途半端なことしかしてない気がする
ほっとんどのキャラがなんか中途半端なことしかできなくて結局愛染と月島さんくらいしかまともに良い仕事してない記憶

516: おーがちゃんねる
>>513
更木振り返ってみると派手な割に足止め喰らってるばっかりだったか

501: おーがちゃんねる
月島モミータ

502: おーがちゃんねる
ヘルシングや殺し屋1も10巻に詰まってるモミねぇ

503: おーがちゃんねる
なんなら苺が愛染に勝ったことも未だに納得出来んモミよ
愛染ほどのやつなら別に苺も完全催眠できたモミやろいつでも

505: おーがちゃんねる
月島と愛染じゃねーの
雑魚足止め勢は太極的には役立ってないし知らん

506: おーがちゃんねる
月島さんか藍染じゃね
催眠も過去改変も強すぎる

508: おーがちゃんねる
最後の最後に「勇気」についてオサレにポエムを語って話を締めた藍染

509: おーがちゃんねる
BLEACHは勢力図が良く分からん
ドラゴンボールは単純明快
敵が攻めてくる、悟空が倒す
非常にシンプル

515: おーがちゃんねる
>>509
敵はイチゴの敵、それ以外はイチゴの味方
それが延々と続くのがブリーチ

521: おーがちゃんねる
>>515
最初はホロウ=敵と思ってたけどいつのまにかホロウバスターのクインシー達と戦ってるし訳わからん

524: おーがちゃんねる
死神サイドは京楽さんが他の隊長格一気に突き放したモミね
あいつ山爺とサシでやっても倒せたんじゃねモミ?

533: おーがちゃんねる
>>524
護廷十三隊はただの噛ませだからなあ
no title

534: おーがちゃんねる
>>533
真ん中だけモミ

542: おーがちゃんねる
>>533
何の魅力も無いぽっとでのキャラが今まで散々掘り下げた護廷十三隊の上位互換とかほんとアホらし

526: おーがちゃんねる
山爺って誰か倒してたっけ
何もしてなくね

530: おーがちゃんねる
>>526
ヤマ爺の額に傷付けた卍解パクったやつを瞬殺した
あとは偽物のユーハバッハ倒して本物に負けたんだっけか

527: おーがちゃんねる
京楽と喜助は結局どこまでできるのかわからんかった
そこがオサレといえばオサレだが
どっちも結構重い制約あるっぽいし

528: おーがちゃんねる
京楽の卍解こそ霊圧差に弾かれそうなやつだけどどうだろ

531: おーがちゃんねる
山爺は能力強くてもバカだから普通に負ける
卍解パクられた時とか耄碌しすぎだろと思ったわ、マユリが可哀想

532: おーがちゃんねる
ん、VIPでBLEACHスレになってるね
多感な時期にオサレに影響されたキモータの何と多いことか

537: おーがちゃんねる
夜だしコラボ中だしBLEACHの話しちゃったけど申し訳ねえ

559: おーがちゃんねる
このコピペホント好き

よく2chじゃ今さら石田が敵に回ってもとか言われてるけどさ、石田ってSS編時点でクインシー・レットシュティール使った時、ブルート・アルテリエ無しのハイリッヒ・プファイルでマユリ倒してるじゃん
その石田がヴァンデンライヒのシュテルンリッターになって、クインシー・フォルシュテンディッヒとブルートとAのシュリフトに付随する特殊能力覚えたとしたら十分脅威だろ
霊子収束力がレットシュティールより上なフォルシュテンディッヒならスクラヴェライの効果も劇的に上昇するだろうしな

589: おーがちゃんねる
>>559
でも本当に強いからな
パズドラじゃもう強くならないだろうけど

561: おーがちゃんねる
「昔でも割と強かった石田が敵に回ったら敵のボスからもらえる能力と強化形態が伸び代ありまくりなのでもっと強い」
これだけのことをこれだけオサレに表現させるワードセンスがすげえよ師匠

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生