EQaL_S9XkAA1R6Y
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
329: おーがちゃんねる
極練→ニーズヘッグ→エリス→極練の繰り返しで簡単にスキルマになってやることなくなった

660: おーがちゃんねる
極練は理論上冴木以上に速い編成はないからなあ

698: おーがちゃんねる
極練はシヴィニアで落ち着いた
手持ちで育成枠ありで安定してるのこれくらいだ

708: おーがちゃんねる
この先インフレが進んで更に極練が簡単に周回できる様になってLv110までの育成が楽になるけどさ、そしたら超絶スーパーノエルでLv120まで上限解放可能,2スロット目の超覚醒登場,ただし経験値テーブルはLv100~Lv110の5倍とかやりだすよな
マジで調整下手だよな、ガンホーって

709: おーがちゃんねる
>>708
?それが調整なんじゃ?

719: おーがちゃんねる
>>709
キャラ調整が下手過ぎて実装から一年経たずに極練終わらせたことに言ってる

721: おーがちゃんねる
>>719
極連の5倍経験値が入るけど難易度の上がったダンジョンを出すだけだろ
レベル110→120の経験値を法外にすれば需要の高いダンジョンになる

これがインフレというやつだよ

730: おーがちゃんねる
>>719
一年ぐらい持てばいいほうじゃないの

717: おーがちゃんねる
>>708
極練は現状でも簡単に周回できるぞ

718: おーがちゃんねる
>>708
とりま潜在解放を
全キャラできるようにが来るから
たまドラ集めとけよ

710: おーがちゃんねる
どうせやること育成しか無いんだし

720: おーがちゃんねる
極練はただの育成ダンジョンだから終わるとか終わらないとかじゃないと思うが

722: おーがちゃんねる
今より極練が簡単に回れるってそれヴァースみたいなキャラに5色入れて適当に3消し1コンボとかしかなくね?wそんなキャラさすがに出ないと思うけどなぁ

969: おーがちゃんねる
極練疲れた・・・
やろうと開けてドロップ見るとだるくなって
そのまま閉じてしまう・・・

971: おーがちゃんねる
>>969
末期症状で草昨日は茂茂で極練クリアーして経験値2300万は脳汁プシャーになったわハジドラだったわ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

そもそもレベル110にする必要がないキャラが多い現状
超覚醒付与はレベル100でいい
110にしないと勝てないなんて強迫観念は捨てるべき
本当に必要かどうか考えるフィルターを挟むといいですよ 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生