124: おーがちゃんねる
どっとよぐそって何? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
129: おーがちゃんねる
ドット学園ヨグソのことモミぜ

178: おーがちゃんねる
ドットヨグがキモすぎる
ほんとドットやめてほしい

186: おーがちゃんねる
ドットのみで組むととかいうLS実装しちゃったから止まらねぇぞ

187: おーがちゃんねる
意地?
イラスト代割けない価値無くなったキャラの進化手段になっただけやろ
もはや評判とか関係ない

188: おーがちゃんねる
キモちゃん!?

189: おーがちゃんねる
使わない選択肢

198: おーがちゃんねる
ドットはドットを免罪符に絵のクオリティが低くても大丈夫って思ってんのかな

636: おーがちゃんねる
zesomineが友達にあげるドット絵アイコン

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

どうでもいいけどドットヨグの顔
これだと思ってたけど違ったのか😹pic.twitter.com/nWwnaTApav v
学園のドットヨグを見た瞬間にポケモンのフシギバナじゃね?🤔って思ったのは自分だけじゃないはず(´∀`*)ケラケラpic.twitter.com/voO1L6NJUC C
列界、ドット関羽の代わりにドットヨグ入れてみたらHPかなり増えて良かった
雲耐性忘れてくっそぐだった pic.twitter.com/oX09gyLAeL
ドットヨグくん亀の頭にしか見えんが

管理人のつぶやき

キモいのがヨグのいいところ、褒め言葉だと思う






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生