6096
6096
3357
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
72: おーがちゃんねる
山爺装備欲しいけどブリーチとかいううそちガチャ引きたくないし交換の弾も少ない
助けてキモータ

76: おーがちゃんねる
>>72
正月リーチェが帽子持って待ってたよ

79: おーがちゃんねる
モミ爺の武器なんていらんぞ

81: おーがちゃんねる
お邪魔3かつ属性吸収無効の装備アレしかないの
アテンダイヤに属性吸収ないの気になってたけどホーリーエルフカードをあれに替えると色々解決するの
でもアテンダイヤにそこまでする必要あるかって感じなのよね

引用元: 2ch.sc





ネットの反応
チャレ10早速山爺武器の接待ダンジョンってほんと?
山爺の武器とってた方がいい気する
交換どうしようかな
山爺一応交換しとくかー?
早速山爺の武器大活躍した。ディーナは持ってないから親友さん頼り。 pic.twitter.com/Hfpqq4f1xB
ヨグ捨てて山爺武器取りに行くか…?
まだやってないんだけど今月のチャレ9楽したいなら山爺武器と学園エリカ使えってこと?
いくらなんでも露骨過ぎないか?
#パズドラ #ブリーチコラボ

個人的にだけど、ブリーチコラボで確保すべきは一護でも平子でもなく山爺(武器)と日番谷じゃないかと思う。 pic.twitter.com/kbL0SF9opK
平子ようやく引けたと思ったら昨日だか一昨日山爺3枚生贄に交換してたのをすっかり忘れてた
山爺欲しいな〜

カミヌエイザナギのコンボ相当グダる


管理人のつぶやき

現状代用がいなさ過ぎるし、代用しようとしても差が有りすぎるので、ガチ勢は確保推奨です
チャレ9クリアには全く要らないけどね 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生