6106
6107
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
713: おーがちゃんねる
風紀の乱れを許さないとゆいながら、自分は帰り道に買い食いしてしまう自分自身に甘いアテナちゃん

716: おーがちゃんねる
買い食いは学校が禁止してないだけだろ!
高校くらいになると禁止してない学校も多いぞ!
風紀はみだしてません

718: おーがちゃんねる
校則とかちゃんと見たことないけど中学生くらいから買い食いしてもなんもゆわれなかった気がする

719: おーがちゃんねる
高校の一階にローソン入ってたよ

720: おーがちゃんねる
ヴァレリア先生の保険の授業受けたいモミ
体育の授業はちょっと遠慮したいモミ

722: おーがちゃんねる
そもそも風紀委員なんてどこの学校にもなかったな

723: おーがちゃんねる
男子校だったから可愛くて若い女教師も可愛い転校生もギャルの先輩も風紀委員長もいなかったモミね

724: おーがちゃんねる
生徒会が生活指導も兼任してたモミねぇ

725: おーがちゃんねる
生徒会やってたけどほとんど誰もなんもやってなかったな
たまに先生に雑務押し付けられるくらいで学生生活どうこうなんてしてなかった

726: おーがちゃんねる
風紀委員どころか生徒会すらなかった
あんなん物語の中だけの存在だろ

728: おーがちゃんねる
風紀委員いなかったってマジ?
風紀委員と生徒会両方あったモミぞ

727: おーがちゃんねる
風紀委員の女子ってむっつりすけべな設定されてること多いよね

730: おーがちゃんねる
うちの風紀委員はハレンチハレンチゆってたモミねぇ…

732: おーがちゃんねる
漫画やらなんやらの風紀委員ってだいたい特殊制服着て竹刀かなんか持ってるし生徒会は謎の権力持ってるけどそんな学校ないしな
応援団部はなんか変な権力持ってたけど

733: おーがちゃんねる
風紀委員会ある学校ってなんか四天王とかもいそう

736: おーがちゃんねる
キルラキルみたいなイメージ持ってるキモちゃんおるね

737: おーがちゃんねる
体育のオオクニ先生は今年も来なかったモミね

740: おーがちゃんねる
団部って部活強いところだと普通にあるもんなのか?

741: おーがちゃんねる
モミの学校にはキモヲタ十傑(モミ含む)ならいたモミ

742: おーがちゃんねる
男子校ならまずありそう
うちはあった
ライバル校も

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生