100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
651: おーがちゃんねる
うおおおぉぉぉ!!!
お仕置きされてぇぇぇ!!!
no title

659: おーがちゃんねる
>>651
なんか胸おかしくね?横に薄く感じる

661: おーがちゃんねる
>>651
うめぇ・・・

667: おーがちゃんねる
>>651
ネクタイどうなってんだよ

670: おーがちゃんねる
>>667
ネクタイに見せかけたシャツの模様

672: おーがちゃんねる
>>667
お胸に張り付いてるんだよ

688: おーがちゃんねる
>>651
僕のムスコが究極進化してしまいそうです

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

@yoichisoh ヴァレリア先生めっちゃ美人でイラスト見た時に射抜かれました😇😇😇
素敵なキャラ描いてくださってありがとうございます…!!!
@yoichisoh 2体は必ず確保します…!!!
眼鏡っ子は神
@yoichisoh はい死んだ!俺死んだ!ギャー
ハァ、かっこいい...
@yoichisoh 可愛いけどかっこいい絵めっちゃ好き!!
@yoichisoh なんとしても引きたい・・・
永久保存版ですね
@yoichisoh こんな先生が担任だったら俺の人生800度くらい変わってただろう…って人沢山居そう…
@yoichisoh 初リプ失礼します
素晴らしい絵ですね
なんか感動しました!これからも頑張ってください
@yoichisoh @pad_sexy 最高です😂✨
ゴリゴリのおじさん5人を捧げて、交換で入手してきました💪
@yoichisoh 何かに目覚めましたありがとうございます😇😇😇😇😇
@yoichisoh 4時間でこのクオリティは凄すぎる!
影の付け方とかもうなんか色々凄すぎです!
こんな先生が学校に居たらな~w
@yoichisoh @pad_sexy とりあえず4時間でこれはすごすぎだわ!
@yoichisoh @pad_sexy 塗りが素晴らしい。
出来ればもっと冷ややかな蔑むような眼だとより嬉しい(えっ。。。)
@yoichisoh 先生最高ですありがとうございます!

ゲームイラストの白衣って進化ヴァレリアのマントみたいに着てますか!?

保健の先生といえば白衣ですよね!!
ゲームでは難しいですが立って白衣のポケットに手を突っ込んだ姿見てみたいと感じてしまいます(ニッチ)

応援してます!
twitter.com/pad_sexy/statu…


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生