6113
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
544: おーがちゃんねる
エリカ早速暗闇目覚め相殺試したいんだが、ニムエ降臨出てねぇ、、、
4月クエにも無いし、、、

574: おーがちゃんねる
まあだからエリカみたいな交換できないやつ追加するんだよな

576: おーがちゃんねる
エリカは人権の恐れがある

577: おーがちゃんねる
無料エリカ来たからもう引かんで済んだわ

578: おーがちゃんねる
エリカはクソギミック対策できたら人権化だな
逆に対策できないならトラップでしかないが
引けたから対策出来て欲しいわ

590: おーがちゃんねる
>>578
ロック降りで暗闇降らしや爆弾降らしが上書き出きるとは思えんけど
ダイケの考えはわからん

599: おーがちゃんねる
そういや結局エリカって打消できるん?
て思ったけどダンジョンきてないと誰も試せないか

607: おーがちゃんねる
エリカ強くないっすか?

679: おーがちゃんねる
エリカとか使い道ないから交換したけど問題ねーよな

691: おーがちゃんねる
>>679
君の中ではね

741: おーがちゃんねる
タダエリカあざーす

814: おーがちゃんねる
15回引いてダイヤエリカたそ1体なんだが
確率おかしない?

822: おーがちゃんねる
エリカだけ絞りやがってgm運営が!

834: おーがちゃんねる
ヴァレほんとあんまりだな
エリカ出ねーしもう止めとこ

885: おーがちゃんねる
なぁ、エリカたそのスキルって欠陥じゃね
実質セルフスキル封印やん

888: おーがちゃんねる
>>885
一回使ったらその後10ターンで自分が追い詰められそうな気がするよな

892: おーがちゃんねる
>>885
一度盤面ドロップ消さないとルーレット対策にならないし
2ターン威嚇がついてくるだけなら、メノアで毎ターンロックでいい気がするな

902: おーがちゃんねる
このガチャエリカひけたら撤退でいいですよ

934: おーがちゃんねる
結局ロック目覚めは確保しといたほうがええんけ?

935: おーがちゃんねる
エリカは罠
必要ない

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

ルーレット嵐のランダンが来たときに必須になりそうで怖い



Baduizm
Universal Music LLC
2014-01-31


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生