63
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
185: おーがちゃんねる
やっぱボイス覚醒って邪魔なんだよなぁ
ボイス無いキャラにも圧縮覚醒ガンガンつけてるし単純に一枠潰されてるだけになってるやん

186: おーがちゃんねる
でもボイスで完全詠唱の黒棺が聴けたら?

187: おーがちゃんねる
色んなコラボキャラに付けまくるもんだから覚醒と別枠にして他に置き換えることも出来ない呪いの装備
スキル使用時攻撃upとか付けりゃいいのにな
覚醒1枠の価値が上がってる中存在してていいもんじゃねーよ

188: おーがちゃんねる
@あえて無冠

189: おーがちゃんねる
@あえてボイス

190: おーがちゃんねる
@あえて無職

204: おーがちゃんねる
@あえて童帝

191: おーがちゃんねる
ボイス初期の頃はまだ良かったけど今は圧縮できない覚醒で9枠埋まってるキャラもまあまあいるしそろそろ仕様変えないとどうしようもないもんな

195: おーがちゃんねる
才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って、努力する人間の足しか引っ張れないような奴は、目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ

196: おーがちゃんねる
泥強封印耐性辺りはそろそろ圧縮してええんちゃうかダイケ?

198: おーがちゃんねる
スキチャも圧縮していいぞ

199: おーがちゃんねる
エンジンかかって来たな

203: おーがちゃんねる
圧縮覚醒が実装されても既存キャラの覚醒はそのままなのでなんかすみません

901: おーがちゃんねる
ねえねえおーがモミジ
半額季節ガチャの龍喚ボイス付いてないぶん強いと思うモミジハハ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生