394: おーがちゃんねる
ん……可愛いけど環境に付いてこれてないキャラ当たったモミ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
395: おーがちゃんねる
>>394
ホントひどい
降臨キャラのが強い

402: おーがちゃんねる
>>394
そのキャラは当たった!
一緒にがんばろうモミね

397: おーがちゃんねる
ん、それどこが可愛いモミ?

398: おーがちゃんねる
限凸ステどんなもんなん?

399: おーがちゃんねる
また強化アンケートやんのかね
どうせ今強い奴がより強くなるだけだろうけど

403: おーがちゃんねる
>>399
季節系でやったことあったっけ

406: おーがちゃんねる
>>403
リーチェは強化されたのってアンケートだよな?

407: おーがちゃんねる
>>403
まな板

409: おーがちゃんねる
ヴァレリア強化きたらスキブが増えるのだろうか

410: おーがちゃんねる
>>409
鰤の後にそう思えるのはすごいわ

415: おーがちゃんねる
まな板強化ってなんかやる名目無かったっけ?今年の事なのにもう忘れた
いや去年の話だったか?それも忘れた

531: おーがちゃんねる
学園イシス☆7とか草

792: おーがちゃんねる
エジプトの中で唯一超転生もらえてないイシスさんに祝福を

797: おーがちゃんねる
イシスさんはかりんちゃんの次ね

919: おーがちゃんねる
イシスさんは今勢いを取り戻しつつある多色の波に乗れるかと思ったのに

926: おーがちゃんねる
超転生イシス
神タイプの全パラメータが2倍、操作時間2秒延長。3色以上同時攻撃でダメージを軽減、攻撃力が10倍

これなら使う?

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生