2135cfdc-s


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
16: おーがちゃんねる
そういや例年ならもうガンフェスの全国ツアー始まってる時期なんだな流石に今回は自粛か
21: おーがちゃんねる
本来ならガンフェスでイルミナお披露目やったんやろうな

22: おーがちゃんねる
>>21
いや本来ならとっくに実装済みだから

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

ガンフェスあるとしたらここら辺かな
今年あるのかなぁ pic.twitter.com/ZFBCAddMtv
ニノさんみた!面白かった!ニノが楽しそうで何より(*´꒳`*)
ガンフェスの時めっちゃ良い笑顔
Tシャツ1枚でガンフェスに乗り込んだおもしろアイドル pic.twitter.com/ibPCMwk8Mt
ガンフェスでニノ見たけどガチ勢だったよ
マジで本当にニノさんこのままの感じでお願いしますよ!!!!!てか頼むからあっきーさんとニノちゃんのパズドラトークを毎週ワンコーナー頂けないでしょうか!!!!!あんなキラキラおめめの嬉しそうなニノちゃん番組で中々お目にかかれません。本当に楽しそうだったなぁ
ガンフェスの写真まで…
#ニノさん
今年ガンフェスどーなんのー
今年のガンフェスどうなるんだ?
少しでいいから情報ほしい…
去年のガンフェスはみんなとご飯に行けなかったのが心残り
ガンフェスがなくなったら僕ができることそれは、俺自身がガンフェスになることだ
わかっちゃいたけどガンフェス逝ったな、これ 次みんなと会う機会いつになるんだろ...
ガンフェス最後に行ったのいつだっけな
コロナ中にあれなんだが
今年のガンフェスは中止になるのかな?(´・ω・`)
毎年行ってたから…ずらしてでもやってほしい(´;ω;`)
あの会場に行った瞬間の…パズドラやってて良かった〜って感じを
今年も体感したい!
この調子だとガンフェスなくなりそうやなー🥺イキタイ

管理人のつぶやき

ガンフェスは5月最終週のことが多いハズだけど、今年は無理だろうな
生本PのLIVEだけでも欲しいが...
あと個人的にピザ食べたかった







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生