100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
まさかアレ本人がやってないよな? 
2: おーがちゃんねる
二ノ宮めっちゃやってるらしいよ

6: おーがちゃんねる
>>2
3DS版のX神の章やってるけど、全消しなんて出来るんか?

12: おーがちゃんねる
>>6
オチコン無しなんじゃろ

13: おーがちゃんねる
>>12
オチコンて何ぞ

14: おーがちゃんねる
>>13
消した後ドロップが落ちてこない

3: おーがちゃんねる
あいつらガチ勢だぞ

4: おーがちゃんねる
二宮と相葉の区別くらいはつけろよ

7: おーがちゃんねる
>>4
よく見りゃ似てないけどあの二人だけは何故か分からなくなる時がある

5: おーがちゃんねる
二宮上手そうだけどあれは流石に演出じゃない?

8: おーがちゃんねる
今は操作時間長いからな
ドロップの数さえ揃ってれば普通に行ける

9: おーがちゃんねる
当時に全消しできてたやつらもアホほどおるし

10: おーがちゃんねる
なんかcmの撮影風景みたいのやってたときマジでやってたぞ
何回か失敗してたけど

11: おーがちゃんねる
メイキングみたら普通にやってんな
そしてそこまで上手くなかった

引用元: 2ch.sc








管理人のつぶやき

ニノ「すごく効率よく裏異形を周回するには何PT?」


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生