170: おーがちゃんねる
上級者向けダルい😭

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
136: おーがちゃんねる
最終階は無効貫通
一個前はダメージ吸収
更に前は覚醒無効ぐらいあるんじゃないかい

初級中級がヌル過ぎた

174: おーがちゃんねる
>>172
lv34も20ちょいあるから多分闘技場123

347: おーがちゃんねる
闘技場3って異形より難しいな
てか火力そんなにいらないのに高火力でスキチャ入りなんて馬鹿なことするよりしっかりちゃんと編成考えればよかった…
そうすればスタミナないないにならなかったのに…

350: おーがちゃんねる
>>347
直入れ含めて吸収無効3枚を入れたら後は何でも事故らずクリアできる

351: おーがちゃんねる
軽いからソティス階とレダドラ階を見られるポロネが有能でむかつく

354: おーがちゃんねる
闘技場最後にやったの1-3を1つにしたあの時以来モミかね

380: おーがちゃんねる
闘技やらされてワロタ
吸収回避ゲーか

406: おーがちゃんねる
キモちゃん初心者(上級)終わったぁ!

513: おーがちゃんねる
上級って吸収とか無効ある?

515: おーがちゃんねる
>>513
上3つ闘技場だからあるんじゃね?行ってないから分からないけど

514: おーがちゃんねる
ん、あるモミ

798: おーがちゃんねる
やっぱりファスカなんすね 

no title

792: おーがちゃんねる
上級終わった!!
一番上闘技場3だって最初からわかってたらこんなにスタミナ消費してなかったのにな…
まあ仕方ないね…

801: おーがちゃんねる
>>798
そもそもキング御三家の時点でオーバースペックだがな🙄

810: おーがちゃんねる
>>798
それ道中出現の敵の運良かっただけじゃね?
それ編成だと確実に詰む組み合わせあるでしょ

815: おーがちゃんねる
>>810
久しぶりに行ったからダンジョン構成良く覚えてないわ笑
例えばどんなやつ?

825: おーがちゃんねる
>>815
吸収4体いるからな
全員出て来ないとしてもヴィシュヌ出て最後フラドラとかで普通に死ぬ

836: おーがちゃんねる
>>825
スキルチャ+金時の軽減でぎりたまるんじゃない?
まあそもそも運も実力の内だからな笑

803: おーがちゃんねる
お前らファスカネレドラゴンズよく飽きないな

875: おーがちゃんねる
キモちゃん適当に吸収4枚積めてブラキオスで入ったらHP37000しかなかった ヘラ来たらどうしようモミ

888: おーがちゃんねる
>>875
コマさんフレンドでゆけるだろ


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生