c3b3dd15

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
197: おーがちゃんねる
無課金でもbox3000オーバーが普通になってるの?
俺はまだランクより少ないわ

226: おーがちゃんねる
>>197
よほどのことが無い限りガチャ限売らないから、BOXどんどん拡張してるな

メインが3500、サブが3200

227: おーがちゃんねる
>>226
俺はリアルでもとりあえずおいておく主義だったんだけど
最近は邪魔だから捨てまくってる
たまに捨てなくてよかった、というのはあるんだけど

198: おーがちゃんねる
キャラ1体残しや素材貯めしない人はBOX狭くても良いんちゃう
ガチャキャラはなるべく残しておきたい人は2000~欲しいかと

199: おーがちゃんねる
2300日ぐらいで2700だわ

200: おーがちゃんねる
あくまで個人的な意見だが2000は最低線
そこから先はお好みでって感じ

201: おーがちゃんねる
今は2000が最低ですか
勉強になりました

202: おーがちゃんねる
俺はまだ2000まで行ってない

203: おーがちゃんねる
人それぞれじゃないかな。俺は50日毎に貰えるログボ石は拡張に回す事にしてる。

204: おーがちゃんねる
Box1100だけどモンスは800体。2900日やってるけど困った事ないぞ

206: おーがちゃんねる
>>204
困る困らないの問題ではないよ
楽しみ方の違い

205: おーがちゃんねる
貧乏性で部屋が汚い俺は2800
断捨離できる人は2000いらないんじゃない?

207: おーがちゃんねる
持ってたのに売るなり捨てるなりして必要な時に手元に無いのが何より嫌なのでBOXはかなり多め
整理すればかなり空くんだろうけどそんな時間が無い

208: おーがちゃんねる
ガチャゴミ1体分で50増えるからな
手狭だと感じたら即拡張

209: おーがちゃんねる
自分は石使うガチャで出てきたモンスターは基本売らないから
どうしてもボックスが膨れ上がる
ハンターハンターのクロロとかFFのビビとかるろ剣の弥彦とかが10匹ずつぐらいいる

210: おーがちゃんねる
10体は流石に多すぎでしょ…
艦隊の事を考慮して5体確保で充分
将来性も含めてないなってキャラは3体にしてる

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

BOXの余裕=心の余裕
心の余裕=お金の余裕
バラキモリモリ=ドットヨウユウ





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生