ss04
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
458: おーがちゃんねる
ヒロインのストーリー、期間限定なんか
ヒロインガチャ中しかオープンしないってやつか

476: おーがちゃんねる
ソニア 100個
オーディーン 20個
ヒロイン 0個

草不可避

505: おーがちゃんねる
>>476
流石に話数分の魔法石くらいはあるだろ…
あるよな?

516: おーがちゃんねる
>>505
今まで合計○個手にはいるって書いてなかったっけ?

532: おーがちゃんねる
>>476
ソニア 石100個
オデル たまカス1000個

この流れだと次はモンポ10000と予想してたが
モノは確実にゴミにしつつ、数だけ10倍に増やしていって誤魔化す算段かと

500: おーがちゃんねる
ストーリー登場の面子はここからさらに強化される可能性ある?

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

ヒロインガチャ石10個だしストーリークリアで魔法石1000個ぐらいくれますよね?
ストーリーヒロイン編追加という事は少なく見積っても石10個はゲット出来るって事だよね
よしよしよし
ストーリーで石何個くれるのかな
ソニアの時と同じようにストーリークリアで石貰えないかな? twitter.com/pad_sexy/statu…
またストーリー編来るってマ?
もちろん報酬石1000個だよね??
はいヒロインガチャパスで
ストーリーで石貰って引くけど課金はしない
新キャラも強いけどそこまで欲しいと思う性能じゃ無いしgm
ストーリークリアしたら石何個もらえっかな
ストーリーはめんどいけど楽しいから許す
魔法石貰えるし


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生