2940
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
62: おーがちゃんねる
パズドラマルチのサイトプライバシーがどうのうこうのでアクセス出来ないな
ここでマルチ募集してもいいんかな?

64: おーがちゃんねる
いいぞ

65: おーがちゃんねる
ウェルドール3体目確保したいから誰か頼む
使えるのはファスカ相方光か水
もしくはミキフレ
平子ぐらい
1485 2287

67: おーがちゃんねる
鯨は誰も排卵だろうな

68: おーがちゃんねる
誰かきてくれないの鯨みんな持ってるの?

69: おーがちゃんねる
鯨にファスカって新手の晒か?

70: おーがちゃんねる
えっファスカあかんのか?

71: おーがちゃんねる
スタミナ99多すぎます
なんでパズドラマルチ俺アクセス出来ないんだろ?
ブラウザー変えたらいいのか?

74: おーがちゃんねる
ファイヤーホックスでパズドラマルチアクセスできましたスレ汚しすいませんでした

75: おーがちゃんねる
今さらクジラ作る理由ないだろ

79: おーがちゃんねる
ID1開始で鯨もソロでできないってどうなってんだよ

81: おーがちゃんねる
>>79
いやただスタミナ節約したいだけなんだ

85: おーがちゃんねる
ククジエル作れ

87: おーがちゃんねる
スタミナ節約したい人いないんかね
鯨すでに作ってる人多いだけか
鯨いらない?確かにスキブ5しかないからな水ドロぐらいあつてもいいのに

89: おーがちゃんねる
今からならラジエルで良くね?ってなるし

5961
 

91: おーがちゃんねる
人が多い夜に募集すればいるんじゃね

92: おーがちゃんねる
スタミナ節約したいから鯨なんか行かない

93: おーがちゃんねる
鯨は最近使った覚えないな

94: おーがちゃんねる
マルチ募集はHIROBAがおすすめ

95: おーがちゃんねる
なんで周回パすらないモミ?

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

強い人と友達になってウェルドール5体くらい作るとすごくパズドラが強くなりますね!
ウェルドールは現役ですよ 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生