294: おーがちゃんねる
列界の周回でフレンズって適正? 
使うの恥ずかしいんだけど 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
296: おーがちゃんねる
>>294
適性やけどなんで恥ずかしいん?

297: おーがちゃんねる
>>294
むしろ最適まである

327: おーがちゃんねる
列界でフレンズ使ってみたいです
テンプレ教えてください

428: おーがちゃんねる
ダイヤフレンズだと火力足らないアシスト溜まるで全然勝てん

430: おーがちゃんねる
列界周回はやっぱりバレイデフレンズ辺りが無難なのかな
バレイデフレンズ持ってないんだけど他に楽に回れるやつ無いかね?

435: おーがちゃんねる
列界はフレンズフレンズで余裕やで

438: おーがちゃんねる
列界の片面はバレソニが決定らしいが、もう片面の候補がダイヤとフレンズとラオウってどれが正解なの?

462: おーがちゃんねる
烈會フレンズで周れるって言ってる人居るけどテンプレ教えて下さい

464: おーがちゃんねる
no title

探偵装備フレンズで列界周りたいんだけどこれでいいかな?キツイやつとかおる?
ギミック見てたら編成歪んだ

491: おーがちゃんねる
no title

フレンズだからパズル教室もお散歩だったわ

519: おーがちゃんねる
フレンズはマジでとっておくべきだった
バレイデとかいうどうでもいいものに交換券使わなきゃよかった

525: おーがちゃんねる
>>519
散々人権って言われてたろサブ何でもパラ2倍だぞこれだけでもリーダーでそんないないわ

533: おーがちゃんねる
>>519
バレンタインイデアルとフレンズって交換券同じだと思ってるん?

521: おーがちゃんねる
バレイデも強いで
フレンズは属性タイプ縛り無し3色ってのが強い

522: おーがちゃんねる
フレンズって高級券だったっけ?

524: おーがちゃんねる
>>522
低級券5枚だったはず
ソニアだかおでんだか退化して吐き出した記憶がある

523: おーがちゃんねる
正月リーチェとバレイデ交換してえ
俺の目がフシアナ過ぎた

529: おーがちゃんねる
フレンズやバレイデ言われても結局遊戯1強だからなぁ
今回も明らかな人権いないしスルー安定だな

534: おーがちゃんねる
誰かわいに列界を一度でええからクリアでこるパワーをくれ!
具体的に言うと、超最適パンティくれ

540: おーがちゃんねる
>>534
フレンズ×フレンズ
エレメイ×遊戯
この辺が割と楽にクリアできる
サブは割と適当でいい

601: おーがちゃんねる
>>540
フレフレいいな
やっぱブラフマーで死んだけど行けそう
エレメイも試してみる
ありがとん

537: おーがちゃんねる
列界でドロップイルミナ落ちるってマジか
急に色々イベント来たけど把握しきれてないわぁ、しかも結構強いんでしょこいつ?


引用元: 2ch.sc





ゲーム・オブ・スローンズ コンプリート・シリーズ (初回限定版) [Blu-ray]
アイザック・ヘンプステッド・ライト
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
2019-12-04


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生