5781
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
288: おーがちゃんねる
遊戯×ネレ超える強さのキャラおるんか?
居るなら引く

298: おーがちゃんねる
チャコル、ネレ遊戯パに入るようになったやん
スキブ4とお邪魔耐性プラスとサポートスキル
サブでかなり有能だぞ

342: おーがちゃんねる
現状遊戯バクラ以上出したらゲームが成立しなくなるから遊戯コラボ復活までごまかし追加だけになりそう

403: おーがちゃんねる
どいつもこいつも結局ネレ遊戯よりザコいから全然ガチャ引く気が起きねぇ

416: おーがちゃんねる
ポンノはネレ遊戯にどうしても欲しかった邪魔耐性指延長エンハ上書きを一人で補完できる唯一のキャラ
ネレ遊戯使いなら絶対に引くべき

449: おーがちゃんねる
もしかしてネレポン、列界適正高い?
バレイデダイヤには及ばんかなぁ

455: おーがちゃんねる
>>449
すまん苺遊戯でよくね?

469: おーがちゃんねる
>>455
そっちのがええか

とりあえずテンプレのバレイデダイヤで試してから考え直すか
とりあえず一回はクリアしたいんよな
闇イルミナのために

543: おーがちゃんねる
遊戯一強とは思わんぞ

ダンジョンごとに最適が違うもん
俺も遊戯もネレもファスカもフレンズも使うけどダンジョンしだいで適材適所や

一強連呼坊やはもしかしてそれしかお持ちでない?

547: おーがちゃんねる
ラジエルクリア出来ない遊戯の時点で他のキャラも引かなきゃいけないわ

550: おーがちゃんねる
その理論ならマリクも最強の一角になるはずだがなぜなぜ出て来ないんだろうな察するけど

551: おーがちゃんねる
なぜマリク?

HP2倍系は回復倍率無いと復帰キツいですやん
あと欠損だらけですやん

553: おーがちゃんねる
ラジエルをやったことないのか
マリクが一番楽で速いぞ

555: おーがちゃんねる
ラジエルだけですやん・・・

556: おーがちゃんねる
ダンジョン毎の適正はどこ行ったんだよ

559: おーがちゃんねる
ダンジョンごと言うてもピンポイントで降臨一箇所じゃねーだろ
そんなの言ったら周回機最強ですやん
普段使いもそれなりに評価値になるやん

563: おーがちゃんねる
こりゃダメだ都合悪くなると矛盾したこと言って話にならん人か
適材適所って意味わかって使ってるのかね

568: おーがちゃんねる
>>563
わかった、すまんかった
遊戯様がダントツで最強や
もう遊戯がいたら他はいらん
遊戯ゲーや
すまんかったな

564: おーがちゃんねる
トータル遊戯王コラボ引いとけって話になるな
マジで今までに1つのコラボで完結出来るようなやつなかっただろ
富士見ですらその領域には達してない

579: おーがちゃんねる
サブの豊富さって大切だな
ファスカが最強だわw

604: おーがちゃんねる
遊戯一護、遊戯エレメイで覚醒回復役って誰がいいの?

609: おーがちゃんねる
>>604
オシリス遊戯は?

611: おーがちゃんねる
>>609
遊戯一体しか持ってなくて、一護エレメイも持ってないんだ

619: おーがちゃんねる
ポンノ?遊戯持ってたらいらんくね??

とるべき理由教えてクレメンス

621: おーがちゃんねる
>>619
コレクション

624: おーがちゃんねる
>>619
サブでお邪魔耐性として便利じゃね?
てかれっかい最速だれ?エレメイ遊戯?

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生