5: おーがちゃんねる
絵本武器手に入れるのに虹チケット8枚・・・ 
流石にメダルかな! 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
217: おーがちゃんねる
>>5
絵本て武器じゃないけど使い道あんの?

6: おーがちゃんねる
33だから普通に楽だぞ虹チケ

7: おーがちゃんねる
>>6
全然落ちねぇ
no title

77: おーがちゃんねる
>>7
帽子かぶって、どうぞ

79: おーがちゃんねる
フェス限ヒロインチケットドロップ率悪すぎ
虹メダル使いたくないしクソストレス

80: おーがちゃんねる
ようやく新学期の虹4個目だ
なんでこんなことしてんだろう

82: おーがちゃんねる
虹メダルなんてもうゴミだって8周年で言われたのにまだ無駄にボックス圧迫させてるアホおるの?

83: おーがちゃんねる
苦痛に感じる時は虹メダル使えば良いのにね 溜め込んでもBOX圧迫するだけだろう
新学期は虹メダル5枚で片付けた
ヒロインは周回して集めるけど

85: おーがちゃんねる
虹メダルも馬鹿にできんよ
ゼラ交換に要求された25枚がなくて泣いた奴は大勢いたからな

86: おーがちゃんねる
俺みたいな雑魚はランダンや新降臨で貰えることまずないし
毎月のクエストも上級者向けは絶対取れないからそもそもそんなに溜まってない

231: おーがちゃんねる
イルミナロミア武器を周回するか虹メダル使うか迷い中
やること無いからハムるかなぁ

609: おーがちゃんねる
運営さん見てるよね?
スキル上げダンジョン半端にHP増やさないでもらえませんか?
あれだけフラマ使われてるの知ってますよね?

どうかお願いします
近じょのおばさんに愚痴を永遠ループされて本当に辛いんです

どうかお願いしますもっとユーザー目線でお願いします

610: おーがちゃんねる
>>609
メダル集め同時にできるから全然問題ないぞ

613: おーがちゃんねる
>>610
ヒロインガチャとかのなんです、、

引用元: 2ch.sc





参考

EVNQfiQUEAoiqfQ


スライムぴぴぴ (0・1・2さいの絵本)
スクウェア・エニックス
2019-09-30


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生