21: おーがちゃんねる
闇イルミナやっとゲット 
さよなら列界 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
24: おーがちゃんねる
>>21
参考程度に何周で出た?

もうやりたくない

27: おーがちゃんねる
>>24
5周と8周
1回目はミスってしんだ

46: おーがちゃんねる
>>27
何でそんなによく出るんだろう

こっちの確率ちょっと酷すぎる

42: おーがちゃんねる
17周目
イルミナまた出ない
もう発狂しそう

no title

48: おーがちゃんねる
みんなそんなに闇イルミナ取ってどーすんの⁇

50: おーがちゃんねる
>>48
1体は欲しいだろ
おれは17周で0体なので複数体を確保する気力はないわ

57: おーがちゃんねる
まだ1体も出てないけど期間中は回り続けたいから
他にやる事増やさないでくれ

69: おーがちゃんねる
イルミナでない
10週じゃまだ無理か

74: おーがちゃんねる
フレフレで回ってるけど全然イルミナでねーぞ
ミッキークラシックの時と同じ思いをこんなに早く体感するとは思わなかったわ

76: おーがちゃんねる
最初闇ミナ10%とか言われてたけど100周出ない奴もおるし
5%くらいなのかな…

584: おーがちゃんねる
いやマジで闇ミナでねえ
20はやってるけどマジで出ねえわ

588: おーがちゃんねる
>>584
俺も全く出てないから安心しろ
やる気失せて来たわ
出現率何%だよこれ

605: おーがちゃんねる
闇イルミナ取らないとずっと煽られると思ったら恐ろしいな

609: おーがちゃんねる
>>605
列界をクリアできる人が全体の5%ぐらいしかいないこと考えたらそうでもないって

610: おーがちゃんねる
5%もいるか?

615: おーがちゃんねる
>>610
そんな少ないの?
20%はクリアしてるだろ

622: おーがちゃんねる
>>615
馬鹿発見

658: おーがちゃんねる
闇イルミナ10回に1回しか出ないから出現率10%か

引用元: 2ch.sc





参考

37dd6627-s





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生