6046
6045

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
25: おーがちゃんねる
チャコルパにドットメイメイいいかんじ

40: おーがちゃんねる
チャコルは木リダ適正あるから良いけど
ドーナって現状使う場面あるかね?あと1歩足りない感

41: おーがちゃんねる
遊戯キャラ達もファスカネレ実装されるまでは評判よろしくなかった
チャコルドーナは果たして...

53: おーがちゃんねる
>>41
遊戯は強化された時点でぶっ壊れって言われてたが
遊戯マドゥとかリダチェン遊戯とかいっぱいあったぞ

258: おーがちゃんねる
ネレ遊戯のサブに翼竜抜いてチャコルどうや?
スキブ6個分になるし覚醒無効枠にもなるの強くねえか
遊戯1体しか持ってないからだけど

261: おーがちゃんねる
>>258
ブラマジ使ってないならいいと思うけど遅延は重ねられないからな

264: おーがちゃんねる
>>261
ブラマジ持ってないんだよな
今後木のサブでも使えそうでリーダーとしても強くて、今もネレ遊戯に入れられるなら狙うのもアリかなと思ってる

270: おーがちゃんねる
>>258
普通にあり
ネレ遊戯パは1.2体属性合わなくてもOK
むしろチャコル入れるべき

276: おーがちゃんねる
>>270
超覚醒でスキブ6になるのはコロシアム対応できないのでNG

284: おーがちゃんねる
チャコル引けなかったわ
終わった

373: おーがちゃんねる
チャコルは3コンボ加算だったら全力だったんだけどなあ…
今時全パラ2倍の火力18倍止まりはキツい

419: おーがちゃんねる
チャコルのおかげで超転生パール複数積みが実用できるレベルになってうれしい

751: おーがちゃんねる
チャコル欲しいんやが1体しかいないプレーナ交換出すのやばいかな

778: おーがちゃんねる
チャコルいらんからドーナとプレーナ欲しいわ

780: おーがちゃんねる
ドーナかチャコル、交換するならどっちがいい?

781: おーがちゃんねる
>>780
どっちも欲しいけどどっちも高級交換券出すほどじゃないのが難しいとこだね

843: おーがちゃんねる
ドーナってリーダーとしてはどうなの?

844: おーがちゃんねる
>>843
チャコルもだけど、ドーナも進化前は結構いける気がする

845: おーがちゃんねる
チャコル過小評価されてる気がする
こいつ初手威嚇通れば実質スキブ7だし、その他の性能も一線級じゃん
リーダーとしては微妙だと思うけど、木の強リーダーくれば必須級になりそう

848: おーがちゃんねる
チャコルは木の1列生成組と組んでお手軽周回できるけど
76木繋げリーダー来たら消えそうな気もする

849: おーがちゃんねる
チャコルドーナどっちを交換するか迷うわ
ドーナ地味にスキル重いから流行らない気がするんだよな

853: おーがちゃんねる
チャコルはリーダーでも使えるし木の76 繋げきたらサブで輝く性能だろう

867: おーがちゃんねる
ヴァレリアとチャコルで交換迷ってたけどチャコル実質スキブ7なんだよな
ヴァレリア交換するならこっちかなって気がするけどまだ迷うわ
誰か背中押してくれ

869: おーがちゃんねる
>>867
両方いけよ
木のぶっ壊れ変身リーダーくれば、両方サブで人権になる可能性は十分にあるぞ

873: おーがちゃんねる
チャコルはかなりいい性能してるわ
正直進化前後両方欲しい

875: おーがちゃんねる
チャコルもドーナも微妙に可愛くないのが残念だわ

876: おーがちゃんねる
木魔女が相当壊れてないとヴェロアチャコル同時入れは難しいなスキルが重いわ

880: おーがちゃんねる
チャコルもドーナも進化後一体ずついるけど、進化前欲しいのはドーナかな
タイプ縛りが全然違うからどっちも有能なんだよね

引用元: 2ch.sc





参考

6047
6048



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生