6097


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
156: おーがちゃんねる
すまん、平子、装備含めて三体確保してない雑魚おる?

160: おーがちゃんねる
>>156
ドーナ引けたら平子武器はリストラだから微妙
アシストとしてはフレンズ武器の方が良い場合が多いし
3ターン悪魔3倍は悪くないけどね

159: おーがちゃんねる
平子いるか?たまたま出たけど特に嬉しくないしいらんでしょ

161: おーがちゃんねる
平子ダイヤが強すぎる件について

162: おーがちゃんねる
平子は足でパズルしてもコロシアムお散歩

163: おーがちゃんねる
ポンノはネレ遊戯のサブに入れるもんだと思ってた

164: おーがちゃんねる
平子はたしかに強いけど、すぎてはいない

165: おーがちゃんねる
平子がダイヤと相性良いだけだな
まあコスパは良すぎる

169: おーがちゃんねる
平子ダイヤとフレンズダイヤはどっちなんだろなぁ…?

181: おーがちゃんねる
遊戯?ファスカ?ネレ?フレンズ?

平子の足元にも及ばないんのだが

リダフレ自前用は絶対確保しとけ

382: おーがちゃんねる
進化前平子とか全パラ1.5倍しかないのに今どきよく使えるわw
全パラ2倍軽減のバレイデがいるってのに

438: おーがちゃんねる
平子のいいとこおしえてちょ

441: おーがちゃんねる
>>438
スキルが軽くてギミック対応力が高い、サブで使うにはいい性能してると思う

447: おーがちゃんねる
>>441
サブか

440: おーがちゃんねる
平子は交換できるならしといた方がいいぞ
サブ性能も武器も腐らんしな
リーダー運用は知らん

465: おーがちゃんねる
平子強いって人はどういうパーティー組んでるの?

604: おーがちゃんねる
76平子はふもっふなら23ターン変身みたいなもんだからな
それでHP2倍攻撃16倍回復2倍7コンボ軽減
ちなみにファスカはHP1.5倍攻撃16倍回復4倍8コンボ軽減
ファスカ持ってないなら取るべきだよ
サブでも覚醒回復役、スキルアシスト役でも使えるし万能

626: おーがちゃんねる
あー平子ダイヤって
進化前の平子と組むのか

690: おーがちゃんねる
よし!もう平子交換した!
信じるぞ!

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
一般層にオススメ!極練周回「シヴィニア×冴木PT」


2.進化前平子×ダイヤが割と面白そうと話題に!


3.超レアキャラ的中!運営さん幻のガチャを配布wwwww


4.
毎ターン8コンボ!猿柿ひよ里がマジで強そうだと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
「ボックス7000+王冠無し」とんでもねーアカウントが発見されるwwwww

7.
ファガンRAIとゼローグCOREの評価逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
転生呂布を使った育成枠2の練磨周回PTが話題に!

9.
超転生ハクはほぼロシェになったのになんでこんなに叩かれてるんだ?

10.
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生